• 締切済み

手書きメモができるパッドの商品名を知りたい

スマホやタブレット向けに「手書きメモ」用のアプリがあるのは知っていますが、 タブレットみたいな形状で専用のペンで絵や字が書けすぐ消去できて繰り返しそれができる(モノクロで可)文房具の名称がわからなくて購入できません。最近、クレジットでの決済にレシートに署名する代わりに金額を確認してそのあと署名するシステムの店が多いですが、その機能をもつ商品をさがしています。名称を教えてください。ついでに代替の金額も。

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.2

こんにちは! シャープ 電子ノート WG-S50 価格 16400円くらい? 参考までに! http://www.sharp.co.jp/enote/

• kamaaina
回答No.1

「ブギーボード」でネット検索すればヒットすると思います。 実売価格はだいたい2,000円~8,000円のようです。