• 締切済み

1回ご飯に行った程度の女の子が、

1回ご飯に行った程度の女の子が、 ラインでまたご飯食べたいなとか、遠出旅行したいなとか、会えるならバイトしてるから夜かなぁと言ってきます。 誘ってるんでしょうか? お互い21です。

みんなの回答

回答No.5

親父から一言 良かったですね(^_^)誘われていますよ。 21歳これから経験を積んで 彼女に優しくしてあげて下さい。 恋愛は楽しい反面、苦しみもあります。 なんでも言えることですが⋯ でも苦楽が同じだけあるから成長します。 好きになればなる程苦しみます。 でも会えたり、分かり合えたりして 信頼が高まります。 これから障害があっても頑張って下さい。 希望が持てない恋愛ほど燃えるといいますから 恋愛からは多くのことを学べますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.4

そうでしょうね。

回答No.3

57歳 男性 明日は金曜日 夜明けのコーヒを一緒に飲もうと誘えば良いんじゃない

noname#232913
noname#232913
回答No.2

お誘いでしょうね。 ただ、お金のかかる内容を男の決断に託すあたり強かさを感じます 私なら焦らしてそれでも誘うようなら乗ります。

noname#230753
noname#230753
回答No.1

よかったね 好きにしろっ!

関連するQ&A

  • あまり好きではない女の子に好かれました

    あまり好きではない女の子に好かれました 就職前に1回食事に行った女の子と毎日二通程度ラインをしています それからJRで2時間程度の距離の県外に就職しました 就職してからラインし続けて半年ちょっとぐらいです 初めの方は仕事どうなん~?とか世間話で話してたんですが、 最近はこっち来た時ご飯いっしょにご飯食べたい!とか最近旅行行ってないなぁ・・・遠出の旅行行きたい、、。 と誘ってくる素振りを見せてきました 1回しか会ってないほぼ初対面な訳で、 ご飯を食べるならまだしも旅行ならお泊り?になるのに何も抵抗ないのかなって その女の子を抱いてもいいですが、その子に友達を紹介してもらいたい気持ちもあります それなら初めから会う時に緊張するからお互い友達を呼ぼうと提案して、 こっちは連れていかず2対1にして3人で別れた後にいいなと思った子の方に後から電話して2人っきりになろうと思っているんですがどうでしょうか?

  • 1回ご飯行ってラインを1年間毎日二通程度していた女

    1回ご飯行ってラインを1年間毎日二通程度していた女の子が、 旅行行きたいとか、 こっちの県においでよご飯行ことか、最近言ってきました 大学生で暇だからでしょうか?就活のストレスで誘ってるのでしょうか?

  • 相手の女の子は何を考えているか分かりません

    相手の女の子は何を考えているか分かりません 就職前に1回食事に行った女の子と毎日二通程度ラインをしています それからJRで2時間程度の距離の県外に就職しました 就職してからラインし続けて半年ちょっとぐらいです 初めの方は仕事どうなん~?とか世間話で話してたんですが、 最近はこっち来た時ご飯いっしょにご飯食べたい!とか最近旅行行ってないなぁ・・・遠出の旅行行きたい、、。 と誘ってくる素振りを見せてきました 1回しか会ってないほぼ初対面な訳で、 ご飯を食べるならまだしも旅行ならお泊り?になるのに何も抵抗ないのかなって 軽い女の子な感じがするんですがどうでしょうか? 旅行したらいっしょにお風呂入ったり手を出しちゃいそうです ちなみにその子は女子校の女子大生です

  • 二回目のご飯にいきたいのですが…

    昨日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。 お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。 そして、昨日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。 昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって 次は夜ご飯だね、と言ってきて でもお互いお酒が飲めないので 好きな食べ物なに?と聞かれました。 お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。 そのまま別れました。 それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。 わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。 こちらこそありがとう、またご飯でもいこう と返信しました。 そしたら、ぜひぜひ!肉だね ときていました。 なので、肉いこうということと、 いつがいい?と返しました。 そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。 とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送ったのですが、その返事が ええーいつにしようかなー だけでした。 彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか? でもいつにしようかなーとかいう返事からして、会うことに乗り気ではないのでしょうか…? なんて返すべきかわかりません

  • ご飯に誘った女の子から返事がありません…

    中学の同窓会で久しぶりに全体で飲み会をしたんですけど、その女の子に会って改めて可愛いと思いました。 お互いに20歳で、自分は学生、女の子はフリーターでほぼ毎日バイトしてます。 何回か少人数(6人)とかで飲み会をしたり、その飲み会のメンバーで富士急などに時間をあわせて出かけたりします。 その女の子はよくボディータッチをしてくるんですけど、飲み会の時に皆に見えないように足を絡ませたり、富士急の時はよく隣同士になったり、ペアになったりしました。手をつかんだり、頭を触ってきたりなど色々あります。 個人lineで、自分が車の免許取ったと言うとどこか連れてってと言われたんですけど、自分独りで運転したことなかったので非常に恐かったんです…その時は慣れたらという風に返しました。今思えばすごく残念です。 互いのバイトや食べ物など話したりしてますけど、その女の子が気分屋で1日1回の返事を続けてるという感じです。それに時間帯がなかなか合わないのでは皆での飲み会にも行けません。 一応、自分が積極的に「いついつ空いてる?」と聞いても、既読がついて返事が無いときもあります。 あんまりしつこくすると良くないし、何度も?をつけるという事も控えてるつもりです。好きなもので盛り上がったりもしたり、逆に急に返事が無くなることもあります。 そして今回、「今度さ、ご飯食べに行こうよo(^-^)o 車あるからさとお送りました。改めて素っ気ない文だなと自分でも思います。 昨日の夜11時頃に送りました。朝起きて、既読着いたまま返事がありません… 仲は良いと思うんですけど、どうなんでしょうか? また聞くべきか、待つべきか分かりません。このままはしんどいです。 大変長くなりました。ごめんなさい 皆さんの意見お願いします。

  • 今大学で気になっている女の子がいて、ご飯に誘おうと

    今大学で気になっている女の子がいて、ご飯に誘おうと思うのですが、去年の12月に一度誘ったら 「ご飯いかない??」 「バイトあるから」 「いや大学のお昼ご飯かな。」 「課題やらなきゃいけない」 確かこんな感じで断られたんですが、明日2回目の誘いをしようと思うんですが、女の子ってやはりそう簡単に男を見る評価は変わるものじゃないですか? 9月から知り合ってラインを交換して、週一の授業で隣になる以外あまり会わないのですが、大丈夫でしょうか? よろしければアドバイスお願いします。

  • 女の子をご飯に誘うとき

    職場の他の部署にいる女の子と、先日、LINEを交換しました。仕事で少し関わった際、今度ご飯でも行きましょう、という名目です。 LINE交換後、何度かやり取りして、ご飯の約束までいったんですが、他の部署の男女数名と一緒という前提で話が進んでいました。 個人的には、彼女と二人でご飯に行こうという前提で誘ってつもりでした。この場合、やはり一旦彼女の話の流れに従って、仕切り直して男女数名で行くという前提で話を進めた方が良いのでしょうか? それとも、思い切って二人で行かないと提案してみるのもありでしょうか? 後者の場合、やはり女性の立場からすれば、警戒されてしまう可能性が高いですかね。。 もうすぐ30になるにもかかわらず、女の子と一回も付き合ったことかなく、下手な質問だとは思いますが、回答いただけましたら幸いです。

  • 3回目のデートを女の子に断られました。

    3回目のデートを女の子に断られました。 まだ未練はありますが、ひどく引きずりそうなので、こちらからLINEをブロックしました。 これっていいですかね?? お互い共通の知人などはいません。 補足として 断られ方としては、これからずっと忙しい的な言葉です。 それと、これからも友達でいてくださいのようなことを、ラインで少ししつこく送ってしまいました。 我ながらより相手に嫌われたなと反省しています…

  • 女の子をご飯に誘ったのですが

    職場の女の子で片想いをしていた女の子がいました その女の子には少し前までアプローチをしていましたが、 「友達として仲良くしていこう」と言われました その後、連絡を取らない期間が続いた後で久しぶりに連絡をとった時、 お互いの最近の仕事の話などをしているとその女の子がしばらくの間、 携わっていた仕事が一段落した事を知り、 「仕事終わりにご飯でも行こうよ」と誘いました すると、「そうだね!いつが良さそう?」とすぐに返信がきました そして、都合の良い日を教えたところ、返信が来ず、 数日が経っている状態です 自分は以前のような好きという感情はなく、 単純に友達としてご飯に誘っているつもりなんですが、 女の子はどんな気持ちだと思いますか? 1度は誘いにのってくれるような感じでしたが、 やっぱり社交辞令なんでしょうか? 個人的には無理でも、予定が合わなかったとしても、 何かしらのリアクションがほしいので気になってしまいます ご意見、よろしくお願いします

  • 来週女友達と紹介された女の子とご飯に行きます。

    来週女友達と紹介された女の子とご飯に行きます。 自分はもう春から隣の隣の県外に出て働きます。 その紹介された女の子とはラインだけしてて、トプ画は髪型がボブでかわいらしいです。 でも、県外行くからそんなに力入れなくていいかなぁとか考えちゃいます。 一回会った程度で遠距離なんてならないし、続かないですかね? 会ってたから決めたいと思ってますが、1 2時間の距離なら社会人はこのぐらいなら遠距離にはならない?