• 締切済み

1回ご飯に行った程度の女の子が、

1回ご飯に行った程度の女の子が、 ラインでまたご飯食べたいなとか、遠出旅行したいなとか、会えるならバイトしてるから夜かなぁと言ってきます。 誘ってるんでしょうか? お互い21です。

みんなの回答

回答No.5

親父から一言 良かったですね(^_^)誘われていますよ。 21歳これから経験を積んで 彼女に優しくしてあげて下さい。 恋愛は楽しい反面、苦しみもあります。 なんでも言えることですが⋯ でも苦楽が同じだけあるから成長します。 好きになればなる程苦しみます。 でも会えたり、分かり合えたりして 信頼が高まります。 これから障害があっても頑張って下さい。 希望が持てない恋愛ほど燃えるといいますから 恋愛からは多くのことを学べますよ。

• zabusakura
回答No.4

そうでしょうね。

回答No.3

57歳 男性 明日は金曜日 夜明けのコーヒを一緒に飲もうと誘えば良いんじゃない

noname#232913
noname#232913
回答No.2

お誘いでしょうね。 ただ、お金のかかる内容を男の決断に託すあたり強かさを感じます 私なら焦らしてそれでも誘うようなら乗ります。

noname#230753
noname#230753
回答No.1

よかったね 好きにしろっ!