• 締切済み

セキリュティー面ではアナログのカギとスマホの鍵では

今はスマホで家の鍵をかけられるそうですが セキリュティー面ではアナログのカギとスマホの鍵ではどちらの方が安全なのでしょうか?

みんなの回答

• efwz1488
回答No.4

「どちらが」というように比較をすることは困難かと思われます。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

セキュリティ面では、ほとんど変わりはありません。 鍵を持ち歩かなくて済む。という利便性があるだけなのですが、逆に、すまほのかぎがトラブルで開けられなくなる。ということもあります。

回答No.1

警視庁の統計です 玄関のカギを開けて侵入する泥棒は少ないのがわかります。 鍵の種類より「鍵をかける」事を優先しましょう