• 締切済み

口内炎のレーザー治療について

今日、口内炎のレーザー治療をしました 終わった直後は焼けたようになってかさぶたのようなものができ、痛みもひいてきたような気がしていたのですが、夜になったら見た目がレーザー治療前と同じような状態に戻っており、痛みも治療直後より増してしまいました これはレーザー治療の効果がなかったということなのでしょうか? それとももっと時間が経ってから効果が出てくるものなのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

治療法を間違えている。 その治療で幹部が直っても、またほかのところに出てきます。またレーザーですか。高給なんですね。うらやましい

wabiyome
質問者

補足

保険はききませんが1000円程度で受けられます あなたは1000円も稼げないのですか… それでは生活もお苦しいことでしょう