コピー用紙が途中で止まる障害

このQ&Aのポイント
  • コピー印刷時にコピー用紙が途中で止まる障害が発生しています。解決方法を教えてください。
  • PM-A970のユーザーです。コピー印刷時にA4コピー用紙が途中で止まってしまいます。引き出してもう一度スタートからやり直す必要があります。
  • コピー印刷時にコピー用紙が途中で止まる問題が発生しています。コピーができるまでに何度か繰り返し作業をする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

コピー用紙が途中で止まる障害

PM-A970のユーザーです。コピー印刷時A4コピー用紙が途中で止まってしまいます。そのたびに引き出してもう一度スタートからやり直します。3~4回繰り返してやっと1枚コピーできる状態です。どうやったら1回でコピーできる正常な状態にできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• as9
回答No.2

部屋が乾燥していませんか?

• E-1077
回答No.1

紙がくっついていると、上手くいかないこともあります。紙全体をパラパラして空気を入れてみてはどうですか?