コピーの紙のセットが出来ない

このQ&Aのポイント
  • pm-a890でコピーの紙のセットができません。
  • EPSON製品のpm-a890でコピーの紙のセットが出来ない問題が発生しています。
  • コピー機のpm-a890で紙のセットができないトラブルが発生しました。EPSON製品の不具合の可能性が高いです。
回答を見る
  • 締切済み

コピーの紙のセットが出来ない

pm-a890でコピーの紙のセットが出来ないのですが ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

状況がいまいち不明です。 物理的にセットできないのか? セットしているのに機械が認識していないのか? 基本的には用紙を挿入してガイドを合わせるだけの子供でもできる手順なのですが・・・

• poti1234
回答No.1