• ベストアンサー

IKEA 混合水栓の説明書

IKEAの混合水栓、型番 001 786 87 を使っていますが、本体の固定を直すのに、ナットをどのように取り付けたかを、調べたいのですが、現在、販売さしているものは、型が変わっている為、ナットの取り付け方も変わっています。この混合水栓の説明書を見れるサイトを、押して下さい。宜しくお願い致します。

noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます。これだと思いますので、確認します。又、不明なことが、ありましたら、ご相談を、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2
質問者

補足

ありがとうございます。同じ種類ですが、私のは蛇口からホースが出るタイプになっており、違うものになります。そちらが見つかりません。

• MACHSHAKE
回答No.1

画像の右上のRINGSKÄRというのが説明書では?

質問者

補足

この画像は、私のものでなく、サイトから写したものです。