• 締切済み

リアのドライブレコーダーについて。

リアのドライブレコーダーについて。 リアのドラレコの映像を常にルームミラー⁇に写った状態にできるものがあるんですかね⁇ 毎朝通勤途中に前を走る車がそれらしい感じで、良いなーと思って。 知ってる方いましたら、教えてください!

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

ルームミラーに映像を映す機能はありますので https://www.datasystem.co.jp/products/ltm6023/ 接続すれば可能だと思いますが 映すだけか録画も必要かが分からない 録画も必要であればドラレコ本体に映像出力機能が必要で録画再生が同時に行える機種 本体とカメラ分離型でないと難しいと思います http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/nd-dvr1/ 映像出力端子が付いていても再生のみの機種が多いと思います こんな製品も販売されています https://item.rakuten.co.jp/donya/2017-1222-2801/ 製品の出来や寿命は不明です

• meitoku
回答No.2

ELECOM LVR-SD310HWG 画像をWi-Fiで飛ばせます。 本体には液晶がありません。 オークションにあります。 お持ちのスマホで画像を確認できます。 Wi-Fiの届く範囲や電源の取り方次第で夜間の防犯カメラとしても役にたちます。 当方 現在2台所有しています。

• ahoabe
回答No.1

ドラレコでは無いと思うが。 ドラレコで録画しながら別モニタリ-に写す事の出来るドラレコは無いと思うが。 ちなみに俺は下のカメラを買ってリヤ-を写しHDMI配線で前の7インチモニタ-にモニタリング形式で写している。 此れも録画しながらのモニタリングは出来ない録画かモニタリングかのどちらかの選択に成る。 何の為にモニタリングしているかと言うと白バイやパトカ-の追尾で速度違反で捕まりたくないからだ。 HDMI配線出来るル-ムミラ-モニタ-が有ればミラ-写しも出来る。 Panasonic HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ブラック HC-V360MS-K 価格: ¥ 26,660 通常配送無料 この商品は、D shoponeが販売し、Amazon.co.jp が発送します。 始めバックカメラを常時写るようにしたが200メトル後方の確認は出来なかったから防犯カメラも遣って見たが此れも駄目だった たどり着いたのがV360MS だった 。 今では高倍率90倍ズーム が有るからモニタリングはバッチリだ。