• 締切済み

ドライブレコーダー

今、車の前後にドライブレコーダーを設置しています。 前:中国製のレコーダー(5000円程度で購入) 後:ドライブマン720 前に付いているドライブレコーダーを新規に購入しようかと思います。 こちらの考えてる条件は ・ドライブマン並みの画質 ・モニター付き ・シガーソケット接続可能 ・常時録画 ・GPS機能 これらの機能を兼ね備えたものを探しています。 GPS機能を考えなければ、ドライブマンをもう1台購入すれば良いのですが、 今回はGPSが付いたものが欲しいと考えてます。 (後で映像とともに、速度と位置を確認するため) これらの機能を兼ね備えたドライブレコーダーは存在するのでしょうか?

• keiike
  • お礼率90% (118/131)

みんなの回答

• meitoku
回答No.1
keiike
質問者

お礼

HP見てみました。 GPS機能付きでモニターがついているのはあるのですが、 画質に難があるみたいです。 その他のはGPSで専用ソフトで速度まで分かるのですが、 モニター無しがちょっと・・・。 回答ありがとうございました。