• 締切済み

常時録画のドライブレコーダーでお勧めは?

常時録画できるドライブレコーダーでお勧めの製品を教えてください。 要件として、 ・GPS搭載 ・長時間録画 ・LED信号機対応 ・画像がカクカクしない ・ルームミラー型は不可 ・画質はよいにこしたことない ・予算は2万円台まで 条件的に難しいかも知れませんが、多少条件が外れても構いませんのでご教示ください。

みんなの回答

• kgdr357
回答No.1

その条件だと、韓国製のDR400G-HDがピッタリかと。 入手が少々難しいかもしれませんが。

TARO_SEVEN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DR400G-HDって知らなかったのでググってみました。 Youtubeの動画を見ると、めちゃくちゃ綺麗ですね! これは素晴らしいと、いろいろ調べると国内には直接はいっていなくて、結構入手が難しいみたいです^^; 最悪、輸入代行を頼むとして、別機種もあわせて探していきたいと思います。