• 締切済み
  • 困ってます

youtube視聴中スマホのWi-Fiも切れる

自宅のテレビ(ビエラEX750)のyoutubeアプリで視聴していると、しばらくして映像がストップ、気が付くと手元のスマホ(iPhone、Android)もWi-Fi接続が出来なくなっています。 ピカラの無線ルーター(NEC WH822)の電源を入れ直すと症状は直ります。 テレビ本体のFirefoxではyoutubeは正常に視聴でき、Wi-Fi 切断はありません。 このような症状の方いらっしゃいませんか?また対策など教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.6

abc123-aもabc123-awも11acで繋ぐにはWPA/WPA2-PSKを選択します。 壊れてなければいいですが…。