• ベストアンサー

ピカラテレビに関して

ピカラ光と光電話を申し込もうと思っているのですが、テレビもピカラ光で見れるようにするとなにかメリットがあるのでしょうか?ホームページを見ましたが、テレビはキャンペーンもやっていないし、ケーブルテレビに申し込むのと変わらないような気がしています。住まいは丸亀市です。 素人質問ですいませんが、ご利用中の方かご存知の方がいたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Pikara by STNet」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中讃テレビ <http://www.cvc.co.jp/contact/ >さんか丸亀のケーズデンキに一度相談してみるのもいいかもしれません。 ケーズデンキはピカラを担当している店員さんがいるはずなので料金とかいろいろ聞いてみては? 商品券もらえる特典もあると思います。

cococo1
質問者

お礼

確かに、すっかりピカラの方に聞くことしか考えてませんでしたが、ケーブルテレビやケーズデンキでも聞いてみようかと思います。アドバイスありがとうございました!