• ベストアンサー

プロレス団体はお金ないお金ないと言ってプロレスファ

プロレス団体はお金ないお金ないと言ってプロレスファンに寄付金を呼びかけているが、プロレスラーの生活を見ると車はハマーを乗ってたり全然金欠感がなく、自宅も豪邸でプロレスはファン離れで運営がピンチだっていうのも演技なんでしょうか? プロレスラーがパソコンを組んだら最新の1番高性能なパーツで無駄に組んで50万円以上のデスクトップPCを組んでいましたし、テレビの画面も50インチオーバーで多分40万円くらいしそうな物を買って、空気清浄機も最新の10万円くらいしそうな1番高いのを買っていました。 でもプロレス団体の運営は火の車なんですよね? ハマー買うお金があるのに?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

レスラーにギャラを払いすぎたから団体に金がないと単純に考えてみました。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 興業が少なく、観客も減れば収入は減ります。 テレビ放映権も余りないでしょうしね。 レスラーは個人でもイベント等で稼いだりしていますから ギャラがどこを通っているかです。 相撲だったらたにまちといわれますが レスラーにもそれなりのスポンサーはいると思いますよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます