解決済み

プロレス団体はお金ないお金ないと言ってプロレスファ

  • 困ってます
  • 質問No.9423275
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (4844/7477)

プロレス団体はお金ないお金ないと言ってプロレスファンに寄付金を呼びかけているが、プロレスラーの生活を見ると車はハマーを乗ってたり全然金欠感がなく、自宅も豪邸でプロレスはファン離れで運営がピンチだっていうのも演技なんでしょうか?

プロレスラーがパソコンを組んだら最新の1番高性能なパーツで無駄に組んで50万円以上のデスクトップPCを組んでいましたし、テレビの画面も50インチオーバーで多分40万円くらいしそうな物を買って、空気清浄機も最新の10万円くらいしそうな1番高いのを買っていました。

でもプロレス団体の運営は火の車なんですよね?

ハマー買うお金があるのに?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (4910/16796)

他カテゴリのカテゴリマスター
レスラーにギャラを払いすぎたから団体に金がないと単純に考えてみました。
お礼コメント
america2028

お礼率 64% (4844/7477)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-29 12:45:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8382/14053)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

興業が少なく、観客も減れば収入は減ります。
テレビ放映権も余りないでしょうしね。

レスラーは個人でもイベント等で稼いだりしていますから
ギャラがどこを通っているかです。

相撲だったらたにまちといわれますが
レスラーにもそれなりのスポンサーはいると思いますよ。
お礼コメント
america2028

お礼率 64% (4844/7477)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-29 12:45:35