画像のテニス・バレーボールのウェアについてのクリーニングに関する質問

このQ&Aのポイント
  • テニスやバレーボールなどのウェアについて、クリーニングを依頼することはできるのでしょうか?また、実際にクリーニングに出した経験はありますか?
  • テニスやバレーボールのウェアをクリーニングに出すことは可能でしょうか?もしくは、クリーニングに出した経験はありますか?
  • ウェアについての質問です。テニスやバレーボールのウェアをクリーニングに出すことはできるのでしょうか?クリーニングに出したことのある方、ご経験を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画像のウェア

画像のテニス、バレーボールのウェア、クリーニングに出せますか?クリーニングに出した事、有りますか?

noname#249095

みんなの回答

• as9
回答No.3

>体操服をクリーニングは,変かなと 変ではありません.向こうも商売です

質問者

お礼

ありがとうございます。クリーニングに出しました。

• as9
回答No.2

クリーニングに出してもいいよというタグ(洗濯時の注意事項の絵記号)を確認しましたか

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。取扱い表示は、洗濯機洗いが可能ですが借り物なので、クリーニングに出す方が良いかと思うのですが受付て貰えるか体操服をクリーニングは、変かなと。

• hue2011
回答No.1

だせますか、と言う意味が解りません。 自分にとって大事なものだから人に渡せない、という意味ですか。だったら自分次第です。 特にひどいシミがあるわけでもなさそうだし、クリーニング店は喜んで引き受けるに決まってますけど断れることはないかという意味ですか。 例えば背中に錦織選手のサインが書いてあったりしたら、「これ、洗濯していいんですか」と訊かれることはありえますけど、別に消えたとしてもかまわないから洗ってくれといったら、問題なく洗ってくれますよ。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。クリーニングの高温のアイロンに耐えられるか不安です。