• 締切済み

スポーツウェアの洗濯

ママさんバレーのユニフォーム、テニスウェア、ランニングスカートをクリーニングに出すのは変ですか?家で洗うとクシャクシャになります。

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.1

好みですから、いいですよ。 自分では手洗いしてますが。

noname#189260
質問者

お礼

ありがとうございました。一度、手洗いして見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツウェアについて

    ランニング、テニス、トレーニングをするにあたり、ウェアを購入したいと考えています。 できれば一種類のウェアで全てに対応したいのですが、どんなものを買うのが良いでしょうか? どれかを本格的にやるというわけではなく、特にテニスはほんのたまにしかやらない予定です。 ランニングの頻度が高いと思います。 よろしくお願い致します。

  • こんな物までクリーニング?

    先日、近所にオープンしたクリーニングの広告に体操服、バレーユニホーム、ランニングスカート等の料金表が載ってました。これらのクリーニングの重要が有るのですかね。

  • バレーボールの短パン

    ママさんバレーのユニフォーム(上下)をクリーニングに出したりアイロンするは、変ですか?

  • ウェアの洗濯について

    今シーズン、スノーボードのウェアを新調したのですが、そのウェアは家庭での洗濯は可能と表示されていませんが、使用するたびに洗う私にとってクリーニングに出すと結構な金額になってしまいます。 出来るなら、家で洗いたいのですがどのようにしたらよいのでしょうか?

  • クリーニングでクシャクシャに

    先日、ママさんバレーのユニフォームをスピード仕上げのクリーニングにアイロン不用、洗濯のみで出しました。クリーニングに引き取りに行って、ビックリ!家で洗濯してもシワに成らないユニフォームがクシャクシャに!クリーニングで何故クシャクシャに成るのですかね?

  • シワが無いのにアイロン?

    普段お家で洗濯しているママさんバレーのユニフォームをクリーニングに出しました。引き取りに行くと「今からアイロンするから少し待って下さい」と言われ、全然シワの無いユニフォームにアイロンを。クリーニング屋さんは、何故シワの無い服にアイロンするのですかね?

  • ママさんバレーユニフォームの洗濯方

    ママさんバレーのユニフォーム、今まで毎回クリーニングに出してましたがクリーニング代節約の為家庭洗いしたいのですが、洗濯機で丸洗いしても大丈夫ですか?後、アイロンする方が良いですか?

  • 最近のスポーツウェアの取り扱い

    最近、購入したバレーボールのユニフォーム、ランニングのチュニック、ジャージの取り扱い表示が手洗いで洗濯、ドライクリーニング不可の表示です。洗濯機で洗わない方が良いですか?

  • ユニフォームのアイロン

    先日、ママさんバレーのユニフォーム(上下)を洗濯した所、クシャクシャにしてしまいました。アイロンかけをしたのですが皺が取れません。クリーニング屋でアイロンして貰う方が良いですか?また、ママさんバレーのユニフォームをクリーニングに出す事有りますか?

  • 画像のウェア

    画像のテニス、バレーボールのウェア、クリーニングに出せますか?クリーニングに出した事、有りますか?

専門家に質問してみよう