• 締切済み

親子丼用の鍋は親子丼以外にも使う機会は有るの?

自宅において 親子丼用の鍋は親子丼以外にも使う機会は有るのでしょうか?

みんなの回答

• 9133313
回答No.6

かつ丼で大活躍です。 親子丼(鶏肉)があまり好きではないので、作りませんが・・・

• suzumen
回答No.5

カルメラ焼きを作る調理器具にもなります。

• fs64vvz
回答No.4

カルメ焼きも作れるんじゃないかしら? https://cookpad.com/recipe/2058387

回答No.3

またご丼やかつ丼や天とじ丼ですかね。

• fumuslover
回答No.2

卵丼のように卵とじにするもの以外は他のお鍋の方が使い勝手が良いですもんね。 深さがやはり他には使いづらいですね。

• as9
回答No.1

かつ丼 玉丼 天とじ丼 木の葉丼 衣笠丼 などなど