• ベストアンサー

Aピラーが立ちぎみで

内装空間が、あまり、そとから、見られにくい、軽自動車をおしえて、くださいますか? 車の中で、勉強したり、家でいやなことが、あったとき、プチ家出みたいに、どこかの駐車場で、数時間眠れる、外から丸見えじゃない、隠れて安心できる車をさがしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.3

軽バンが良いです。 後部座席を仕舞うとフラットになります。 乗用の箱バンだと後部座席を仕舞っても少し出っ張ります。 後部はプライバシーガラスなので・・・でも目張りした方が良いですね。 座席を前に出せば185cmでも足を伸ばして寝れます。 二人並んで寝れますので、恋人が出来た時は旅に行って車中泊が可能です。 ちなみに私は、後部に1mぐらいの棚を作って・・・ 寝る時はそこに荷物を置いています。 普段は息子と二人で、金曜の夜に出かけて日曜日に帰ってくると言う 車中泊の旅に年2回程度行っています。

52125125351387
質問者

補足

けいばんて車は、なんて名前の車でしょうか?そのくるまがほしいです。

その他の回答 (5)

• FEX2053
回答No.6

素直にこういうのにすれば、冗談抜きに車内で生活できますよ。 http://choi-cam.com/ オプションでカーテンを付ければ(スモークにしてもいいけど 車内が暗くなるので)、外からも見れません。

• fjdksla
回答No.5

回答3です。 私はダイハツのハイゼットカーゴを使ってます。 スズキだとエブリーバンになります。 私の身長が186cmあるので、運転席の広いダイハツにしました。 前席の広さはダイハツの方が断然広いです。 あと・・・ 貨物用タイヤだと乗り心地が悪いので、 普段は乗用車のタイヤを使っています。

回答No.4
  • meitoku
回答No.2

ワゴンRですね。 後席の窓が小さいです。

• citytombi
回答No.1

こういう車だったら、後が広いしアレンジできるので寝られるかも知れません。 http://flatminicar.com/ もっと気になるならば、後席にフィルムを張りましょう。