• ベストアンサー

語句調べに最適なサイト

分からない言葉などの意味や詳細を調べる際に、最適なサイトを教えていただきたいです。

noname#248569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1
質問者

お礼

沢山のサイトを比べることができて有難かったです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

https://www.sanseido.biz/sp/ 同様にBIGLOBEやYahoo!などでも市販辞書をWebで提供しているサービスを使えます。

質問者

お礼

使ったことのないサイトでした! 辞書をWebで提供してくださるのは有難いですね。 回答ありがとうございました。

• r_otake
回答No.2

分野によって最適なサイトは変わると思うので、「〇〇とは」という形でグーグル検索するのが良いと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしそれで検索しても、最適なサイトが一番上に来ず探すのが大変なことが多く、大抵Wikipediaが一番上に来るのですが出典がなく知りたい情報が載っていないことが多いのでお聞きしました。