• ベストアンサー

関西弁のピアノを弾く女性の名前を思い出せない

今年の春位に良くテレビに出演していた関西弁で話す ピアノを弾いて歌っている人の名前を思い出せないので 知っている方は教えて下さい。 確か海外に暮らしていた事がある人で息子さんも1人いて すごくお喋りでパワフルな人。という印象をうけた人です。 年齢は40歳代かな? 以上の情報だけでわかる方・・・いますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misako335
回答No.1

綾戸智絵さんですね。

-himiko-
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 早々「綾戸智絵さん」です。 私的には凄く好きなタイプの方で・・・ 名前を度忘れしてしまい どうにも思い出せなくてわかって嬉しいです。 即効で回答して頂き、スッキリしました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

ジャズシンガーの綾戸智恵さんかな…? 全然違うかもしれませんが、下記のサイトを見てください。 http://www.dmi.co.jp/chie/index_1.html

参考URL:
http://www.dmi.co.jp/chie/index_1.html
-himiko-
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 今No.1の方にもお礼をしたのですが 綾戸智恵さん!でいいのかな。 即効で回答して頂きありがとう御座いました。