• 締切済み

オフィスでの世渡りを教えてください

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

企業ごとの文化、気風があるので千差万別でしょ 当社は関西企業なのでオフィスでブランド物を見せびらかす人はいませんね。 安さを自慢するのは毎日だれかがしてますが.... 昨日も30代の女性が1500円で買ったダウンコートを自慢してました。  

sorasora000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

sorasora000
質問者

補足

見せびらかすというかとりあえずブランド物持ってれば馬鹿にはされないかなと思います。 それどこで買ったの?とかあると思うんですよ。出所とかでイメージがつくというか。 前は物流でお洒落とか縁遠いところだったんでそういう人はいなかったんですが。 でもオフィスはなー…と。 高くなくてもいいけど可愛いものとか綺麗なものは持ってた方がいいと思います。