解決済み

壁に穴を開けずに額縁を飾る方法を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9420056
  • 閲覧数112
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (5094/8257)

壁に穴を開けずに額縁を飾る方法を教えてください。

色んなアイデアを募集します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (2178/4256)

1)天井と床で突っ張り棒か突っ張り棒タイプのハンガーを設置する
2)イーゼルに飾る
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5094/8257)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-19 21:50:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (67/298)

電気スタンドようものに掛ける
移動も出来て便利
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5094/8257)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-19 21:51:19
  • 回答No.3

床に置けばいい。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5094/8257)

ありがとうございます

以外にまともな回答かも
投稿日時 - 2018-01-19 21:51:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (67/415)

横向きの柱に、引っ掛けるタイプの、額受けが売っていますので、
それを買ってください。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5094/8257)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-01-19 21:50:34