• ベストアンサー

困っています。英訳お願いします。

私は5年間、一度も彼から生活費をもらった事がありません。彼はいつも私のお金をあてにします。 私が貯めていたお金は全てなくなりました。 彼は私に非常に冷たくあたり、暴力をふるいます。そして、自分ばかりを正当化して嘘をたくさんつきます。 この辛い状態を誰にも相談する人がいませんでした。 私はエリカだけは幸せにしなければならない。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

For the last five years he has not given me any money to live. He always takes my money, and my saving is exhausted. He is very cold to me, violent, lies a lot and justifies his actions. So far I haven't found anyone to talk this over. I have to at least make Erika happy.

mariebb
質問者

お礼

どうもありがとうございました! とてもとても助かりました。