• ベストアンサー

さむーい>風邪ひきました。

>外の気温-6度です。 >こんな日も私は生足にマイクロミニです。 さらに電車の痴漢に汚されたヌレヌレのパンツで登校。 3時間目に発熱して下校。インフルは陰性だったものの だるくて死にそうで。 もらってきた坐薬を弟に入れてもらおうとパンツめくったら あろうことか膣に入れやがり、バタンQ。 さっき目覚めたら下腹部がおかしいのですが坐薬のせいですかね? 膣に坐薬入れたらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6323/18842)
回答No.1

膣粘膜は直腸粘膜より毛細血管の分布が少ないので 多少遅れますが 薬剤の効果は有効です。

maiko0333
質問者

お礼

あ、膣自体に問題はないのですね。 よかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気温がマイナス8度です。

    こんな気温でもスカートに生足で登校ですか? 自転車で下りなんで吐く息で頭の毛が凍るんですけど。 毛糸のパンツでも履いていこうかな。

  • さむーい

    外の気温-6度です。 こんな日も私は生足にマイクロミニです。 紫色の足を元に戻す方法ありませんか? みんな引くので。。。

  • これって妊娠ですか?

    排卵日が5/31で5/29に中出しをしました。 その前にも何度か中出しはしています そして二日前に朝、彼とえっちをしてしばらくするとパンツに血がついていました。 激しく手マンされて挿入するときひりひり痛かったので膣部が傷ついたとくらいしか思いませんでした。 次の日になって茶色い血?おりものみたいなのが出てたので不安になりました。 腰も少しいたく下っ腹も重いへんな違和感がありました そして今日の朝、白いおりものがでててついさっきトイレに行ったらティッシュにピンクの血がポツポツとついてました。 これって妊娠の可能性ありますか? それとも病気ですかね><

  • 下痢(発熱・血便)

    下痢の症状がよくならず困っています。 下痢の症状は10日ほど前からで そのときはお医者様にもらったお薬ですぐに下痢がとまりましたが 火曜日の午前中ごろからまた酷くなりました。 午後には38℃を越える発熱、その夜には40℃こえてしまいました。 お薬を頂いたり、点滴をしていただいたり、座薬をいれたりしましたが 金曜日まで38℃台の熱と下痢が続きました。 ようやく昨日熱は36℃台におちつきましたが 昨日の夜から便に血が混じってしまっています。 インフルの検査もしましたが陰性で、 金曜日に便を採って検査していただくことになりましたが 何分血が出始めたので心配です。 便はすごく粘性のある、重たい便で 便のまわりに血のモヤがかかったような状態です。 何か大きな病気なのかと心配なのですがいかがでしょうか。 教えてください。。

  • インフルエンザ

    朝下の子が発熱38°ひどい頭痛で別の病院を受診し、二日前 上の子がインフルBと診断された為、検査結果は陰性でしたが先生はインフルエンザでしょうと判断されタミフルを処方されました。後はインフルエンザの患者同様熱が下がって3日後くるようにとのことでした。帰宅後 タミフルを服用し9回嘔吐、吐き気止めの座薬を入れどうにか水分を補給し寝る前にようやくうどんが食べられるようになりました。翌朝には36.3度と下痢はありますが食欲もあり元気です。タミフルの御陰だったのか?熱が上がる様子もなく もしかして胃腸風だったのでは?と考えてしまいます。インフルエンザの検査をもう一度したほうがよいのか?これがインフルエンザの症状なのか?仕事をしていてインフルエンザであれば保育園に預けられず1週間は自宅待機になるので迷ってます。アドバイスお願いします。

  • これは着床出血??

    先月の生理が7月26日に着ました。 私は生理周期が安定せず、だいたい30日~34日 前後だと思われます。 8月2日と11日に性交をしました。 2日間とも避妊はしましたが、11日の方は ゴムあり中出しで出した後にゴムが中に 残ってしまい、慌ててこぼれないようにそっと 抜き取りました。 22日に検査薬で調べたところ陰性でした。 昨日から生理前のおりものまざった出血かな?と 思うようなものがパンツについてます。 色は茶色です。 さっきおしりをティッシュ拭いたら鮮やかな血が 少量ティッシュに着きました。 今下っ腹に激しい腹痛があります。 これは生理なのでしょうか?それとも着床出血 なんでしょうか?

  • 不妊治療中でわからないこと、教えて下さい!

    初めて投稿させて頂きます。長くて申し訳ありません。 現在海外で不妊治療中の者(30歳)です。 前周期(2月)からタイミング治療を始め、下記のステップを踏みました。 8日目  排卵誘発剤の自己注射 9日目  排卵誘発剤の自己注射 10日目 排卵誘発剤の自己注射 11日目 排卵誘発剤の自己注射・仲良し 12日目 排卵誘発剤の自己注射       病院で卵胞チェック(19mm確認) 13日目 排卵させるための自己注射・仲良し 14日目 排卵すると言われた日・仲良し 15日目 プロゲステロン膣座薬開始 (高温期中ずっと寝る前に一回・計21日継続) 16日目 HCG注射を自己注射 通常周期は28日で、早まることはあっても遅れることはありませんでした。 そこで、高温期が続いた29日目に生理がこずクリアブルーでテストをしましたが陰性。 その後も高温期が続き、白いおりものも今週期はものすごく多かったので、妊娠したかなと期待していましたが、高温期32日目から黒い出血が続き、35日目の昨日もう一度妊娠テストをしたところ(この時点で生理一週間遅れ)また陰性。その後赤い出血も確認できたので、「あ、やっぱりだめだったか。気を取り直して次周期も頑張ろう」と思ったのですが、今日になってまた黒い出血に逆戻り。 昨日の赤い出血を機に、膣座薬は終わりにしたのですが、今朝の体温は37.2と最高値を記録しました。 膣座薬をしていると体温が高温のまま生理がくることがあるというのはネットで見ました。でも生理が来ても高温期であり続けることはありますか? 今、私が経験してる出血は生理の出血なのでしょうか。その場合、最初に黒い出血を確認したその日が生理周期の一日目と考えたらいいのでしょうか。 上記を生理と考えた場合、つわりのような吐き気・頭痛・下腹部の鈍痛があります。生理前症候群ということもありますが、想像妊娠をしてるとも思いません。 私の住んでいる国では病院の予約を取るのがすごく難しく次回も2週間後になります。前回の先生の話では、「生理がきたら膣座薬はやめて、こなかったら続けて、テストで陽性を確認したら来て」というのと、「もし生理がきたら、5日目の排卵誘発剤からまた再スタートして」というものでした。 今回初めて体験した一週間の生理の遅れ、また黒い出血のため、自分の周期がわからず、「5日目から開始する排卵誘発剤」もいつを5日目と考えていいのかわかりません。 また、新周期として、治療を開始するのにも、本当に自分が妊娠していないのかはっきり区別がつきません。テストで陰性になっても赤ちゃんができている確立はあるのでしょうか?そうであれば、治療を開始することにすごく恐怖を感じます。 同じような経験をされた方、どなたかこういった例をご存知の方、ぜひアドバイスを頂ければ嬉しいです。毎日心配で不安になっています。 宜しくお願いします。

  • 医療関係者の所見をうかがいたです

    私の妻のことです。 年齢28歳 2週間ほど前より子供が保育園より持ち帰ったと思われる風邪をひきましたが1週間ほど前に完治しました。 一昨日午後より体調が悪く仕事が終わった後に私が付添い町の病院に行きました、検温は40度で発熱後24時間を経ていませんでしたがインフルの検査を行い陰性でした、当直医師は整形のドクターで聴診器すら当てずに風邪、との診断でロキソン錠とムコスタ錠を処方され帰宅しました、当夜は薬を飲み就寝し翌日は仕事が休めない関係で出勤しました。 朝、起きると虫刺されのような発疹がわずかながら下肢にみられました。妻は虫刺されだろうとウナコーワを患部に塗り出勤しました、発疹はその後椀等、頸椎部分にも広がりを見せ夕方、同じ病院に行きましたが薬のアレルギーだが、今夜は外科医が当直なので明後日の夜なら内科医師が当直なのでその時また来てくれ、と言われ帰宅しました。 その日はロキソンは飲んでいません。 翌日また39度台の熱が出ましたので、夜内科医の当直の病院を探し市街の病院にかかりました。症状を説明したのちアレルギー対策の注射とインフルの検査(結果、陰性)コカール錠・ジルテック錠を処方され帰宅しました。 薬を飲んで24時間がたっていますが熱はほとんど下がっていません。 子供の座薬で残っていたものを200ミリ一本いれました。 ものすごくいやな予感がします。血液検査を早くしたいのですが今日は日曜日で出来ないとのことです。 私は医大に連れて行った方がいいのではと考えていますが、医療関係の方はどのように考えますか?

  • フライングでチェックワン薄陽性→クリアブルー陰性 化学的流産?

    はじめまして。 この歳まで子作りは自然に任せていましたがなかなか授からず。このまま何も手を打たずに諦めたら後々きっと後悔すると思い、これでダメならと不妊治療をはじめました。41歳です。夫婦双方に問題はありませんでしたが、先生の薦めもあり今周期はじめてAIHを行いました。AIH後hcg注射し、8日間デュファストンを服用。排卵済みのチェックはしていません。 高温期9日目に今までに感じたことのない下腹部の違和感を感じたため(着床痛?)、翌日高温期10日目にチェックワンファストでフライングしたところ、時間はかかりましたが薄い赤色のラインが出ました。翌日も試したところ同じように時間はかかりましたが薄い赤色のライン。(しかし朝イチの尿でなかったためか前日より薄め) その後、本日高温期13日目にクリアブルーで検査(朝イチ)しましたが陰性でした。 体温はいつもよりかなり低めの高温期です。(いつもは36.6~36.8位)低温期も若干低めでした。0.3℃差をギリギリキープしているくらいです。高温な日もありますが風邪を引いたり花粉症がひどかったりでイマイチ信用できない感じです。 上記内容を踏まえ質問は以下になります。 ■陽性→陰性ということは、化学的流産になるであろうと考えてよろしいのでしょうか? ■うっすらでも陽性になれば着床は出来たということでしょうか? ■未だに下腹部の違和感があります。いつもの生理前にはこのような症状は感じたことがありません。まだ可能性はあるのでしょうか? 大雑把な内容になってしまいましたが、これまで生きてきてはじめて検査薬のラインを見たので若干混乱しております。デュファストンの服用を続けていたらよかったのか?…とも思ってしまうのですが、こればっかりはお医者さんにしかわかりませんしね。。。 ※症状は人それぞれなことは重々承知です。フライングを否定されるのもごもっともですが、今後の対策を考えるに当たって結果検証し、少しでも改善できればと考えてります。 どうぞお手柔らかにお願いいたします。 <参考まで> 生理周期28~32日位 前回生理2月24日~5日間 5(金)低温期10日目 36.13 排卵気配なし 8ミリと13ミリ 6(土)低温期11日目 36.20 7(日)低温期12日目 36.23 8(月)低温期13日目 36.23  9(火)低温期14日目 36.10 10(水)低温期15日目 36.24 11(木)低温期16日目 36.13 22ミリ内膜10ミリ弱 12(金)低温期17日目 36.34 13時AIH HCG 抗生物質 13(土)低温期18日目 36.43 抗生物質 14(日)高温期1日目 36.66 抗生物質 デュファストン 15(月)高温期2日目 36.57 デュファストン 16(火)高温期3日目 36.59 デュファストン 17(水)高温期4日目 36.77 デュファストン 咳 18(木)高温期5日目 37.00 デュファストン 咳→発熱 19(金)高温期6日目 36.94 デュファストン 鼻水 20(土)高温期7日目 36.64 デュファストン 膣骨付近の痛み 21(日)高温期8日目 36.91 デュファストン 膣骨付近の痛み 22(月)高温期9日目 36.84 下腹部痛(着床痛?) 23(火)高温期10日目 36.66 下腹部痛(着床痛?)チェックワンファスト超薄陽性 24(水)高温期11日目 36.53 下腹部違和感 チェックワンファスト超薄陽性(昼尿) 25(木)高温期12日目 36.65 下腹部違和感 26(金)高温期13日目 36.60 クリアブルー陰性 27(土)高温期14日目 28(日)生理予定日

  • 「風邪をひく」って言いますよね。何故、風邪だけ「ひく」なのでしょう?

    「風邪をひく」って言いますよね。何故、風邪だけ「ひく」なのでしょう?「腹痛をひく」とか「結膜炎をひく」って言わないですよね。また、「ひく」ってどんな漢字なんでしょうか?「引く?」「退く?」ひょっとして「曳く?」