• ベストアンサー

さむーい>風邪ひきました。

>外の気温-6度です。 >こんな日も私は生足にマイクロミニです。 さらに電車の痴漢に汚されたヌレヌレのパンツで登校。 3時間目に発熱して下校。インフルは陰性だったものの だるくて死にそうで。 もらってきた坐薬を弟に入れてもらおうとパンツめくったら あろうことか膣に入れやがり、バタンQ。 さっき目覚めたら下腹部がおかしいのですが坐薬のせいですかね? 膣に坐薬入れたらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

膣粘膜は直腸粘膜より毛細血管の分布が少ないので 多少遅れますが 薬剤の効果は有効です。

maiko0333
質問者

お礼

あ、膣自体に問題はないのですね。 よかったです。