• ベストアンサー

気温がマイナス8度です。

こんな気温でもスカートに生足で登校ですか? 自転車で下りなんで吐く息で頭の毛が凍るんですけど。 毛糸のパンツでも履いていこうかな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 こちらも似たような気温です。 自分で決めたのなら、頑張りましょう。 そういうの私は、格好いいと思います。 ただ、無理はしませんように。

maiko0333
質問者

お礼

学校につきました。 あまりの寒さにちびってしまって パンツがびしょ濡れで冷たいです。 スカートが股下0センチなので脱ぐこともできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

どこぞの雪国の女子コーセイはどんなに寒くても、どんなに雪が降っていても日本一短いスカート(と言われている)にナマ足で学校に通ってますww 中にはスカートの下にジャージという子もいますけどw

maiko0333
質問者

お礼

日本一短いのですか? うちは股下0センチですがどのくらいなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.2

-8度ッスか~ こちらは-5度ほどですが、スカートに生足で通学していますよ。 うちの娘の事ですがね(笑) 朝はスカートの下にジャージ履いて学校行ってんだろ?って聞いても、余計なお世話ですと返されて話になりません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミニスカスタイルは気温何度まで耐えられる?

    だいぶ寒くなりましたね。 ここまで寒くなったのに、中学生だか高校生だか分かりませんけどスカートを短くして、かつ生足状態の子を見かけます。 気になったんですけど、あのスタイルって気温何度まで可能なんでしょうか? 限界は何度ぐらいですか?

  • 気温-10℃ 待時間6時間 防寒対策のアドバイスください

    初めての経験です。皆様よろしくお願いいたします! イベントに参加するため、午後から夕方にかけての6時間、予想気温-10℃(風やや強い)の中、並ばなくてはなりません。 広い場所ですので、風を遮る場所もないと思います。 このような経験のある方、持っていって助かった~、あるいは、持ってけば良かった~って物がありましたら、アドバイスいただけませんか? 物だけでなく、こんな格好してった方がいいよ~ってのもありましたら、アドバイスお願いします! 帽子・手袋・マスク・カイロ(足用も)・毛糸のパンチュ(笑)などは用意してあります。 遠方ですので、あまり大きな物は持って行けません。

  • さむーい>風邪ひきました。

    >外の気温-6度です。 >こんな日も私は生足にマイクロミニです。 さらに電車の痴漢に汚されたヌレヌレのパンツで登校。 3時間目に発熱して下校。インフルは陰性だったものの だるくて死にそうで。 もらってきた坐薬を弟に入れてもらおうとパンツめくったら あろうことか膣に入れやがり、バタンQ。 さっき目覚めたら下腹部がおかしいのですが坐薬のせいですかね? 膣に坐薬入れたらどうなりますか?

  • 普段ミニスカートを履かない彼女に履いてほしい。

    付き合って間もない彼女は普段パンツやひざ丈スカートが多いのですが、ミニスカートやショートパンツを生足で履いてほしいです。 嫌らしい感じじゃなく履いてもらう良い方法はありませんか?

  • 女性に質問です。初Hの予備知識を教えて下さい。服装とかはどんなでした?

    初めて彼氏ができたのですが、初体験について 女性にお聞きしたいのです。 予備知識みたいなのを教えて頂きたいです。 (かなり不安なので…) 私の疑問をざっと書くと… 1.デートの時の服装はどんなでしたか? (私は普段パンツスタイルが好きで、パンツしかほとんど履きません。スカートはごくたまにです。パンツもゆるめの物からピッタリスリムパンツまでありますが、割とピッタリしたパンツが好きです。ただ、自分でも脱いだりするのに流れるようにとはいかないので、(特に夏は汗で脱ぎにくい…)さけるべきしょうか? スカートの時も生足には抵抗があって、またスカート+スパッツの組み合わせが好きなのですが、スカート脱いでスパッツだけの姿って何とも間抜けですよね…。スカートの時はやはり生足なべきですか? またデートの時にスカート履いてたら「こいつヤル気まんまんじゃん」という感じに捉えられても嫌です。いつも通り、自然体が理想なのですが…) 2.シャワーをあびた後は? (どのタイミングでシャワーを浴びたいと言うべきなのでしょう? また、出た時はタオル一枚で出るべきなのですか?メイクは落としますか?髪は洗ってますか?) 3.アンダーヘアの処理は? (今までお手入れしたことないのですが、どんな風にお手入れしたらいいのか分からないです…見本?というかどんな形が参考なのかも 分からないし…) 4.やっぱり痛いですか? (痛い…ですよね。私かなり痛いの大嫌いなのですが 耐えられるか心配です。しかも20歳超えてからだとほんとに痛い と聞きました。恐いです…) ちなみに1の服装についてなのですが、初Hでない方も デートの時にはスリムパンツは避きます? (できれば普段も履きたいのですが…) 質問攻めですみません(><) その他「こんなことも頭に入れておくと良い」という 話があれば是非聞かせて下さい

  • 生足が出せない

    私は幼い頃から毛深く、それが原因でいつもいじめられていました。 剃ればいいのですが、剃ってもチクチクするし毛のあとが黒くぶちぶち残るので何も解決しません。 高校生になってから脱毛テープや除毛クリームを試しましたがどれもやはり毛のあとが黒くぶちぶち残ってダメでした。 レーザー脱毛などはお金がかかるのでまだ学生である私にはとても手が出せず、また親からの理解がなく費用を出してもらえることはありえません。 夏場でも生足が出せずいつもジーンズなので暑いですし、何よりかわいいスカートをはいて生足を出してみたいのです・・・ どうすれば毛のあとを残さずきれいに処理ができますか?

  • 合コンの足元

    今度、合コンをします。24です。 スカート(ヒールのついたサンダル履きます)をはいていく予定なんですが、ストッキングは履いたほうがいいでしょうか? 生足のほうがいいでしょうか? 普段、パンツの方が多いので、スカートに関する常識がありません。 みなさんのご意見、お願いします。

  • サンダルにストッキング

    サンダルにストッキング サンダルにストッキングは、やはり止めた方が良いでしょうか? 私は31歳OLですが、年齢的に生足を出すのは厳しいと思っています。 生足(膝から下です)を曝すのに抵抗があります。 普段は、膝丈のスカートにストッキング、パンプスが多いです。 先日、STRAWBERRY FIELDSの女性らしい華奢なサンダルに一目惚れして、衝動買いしてしまいました。 スカートに合わせて履きたいのですが、ストッキングにサンダルは有り得ないという声が多くて。。。 サンダルには生足以外NGなら、綺麗目のパンツに合わせて履こうと思います。 どう思われますか?

  • 剛毛むだ毛をなんとかしたいんです!

    こんにちは。 今まで、足の毛を処理するのに、剃刀・除毛剤・専用テープ・糊のような物を塗布し引き剥がす・脱毛器・塩もみ等々、色んなことをやってきました。 その結果、足の皮膚には潤いが無くなり、毛はぶっとく長く、 まるで男性の足のようになってしまいました。 皮膚の中に生えてくる毛もあります。 これ以上ひどくしたくないので、近頃は何の処理もしていません。 ですから、スカートも透明ストッキングもはけず、生足なんて、とても無理。 夏の間も、パンツルックか、分厚いタイツをはいて外出していました。 なんとかむだ毛のないすべすべ足になる方法はないでしょうか。 エステしか選択肢は残っていないのでしょうか。 だとしたら、時間もお金も沢山必要になってしまうのでしょうか。

  • タイツに関して(女性の方お願いします)。

    先日ショートパンツにベージュのストッキングでお出かけしたところ、周りの方たちはもうすでにタイツを穿いていて、私だけ少し浮いてしまいました。 その日は最高気温が25度近くまで上がり、日差しも強かったので生足に見えるストッキングにしたのですが・・・。 10月に入ってからも日中30度近くなるので、毎日頭を悩ませています。 個人的にはタイツを使ったファッションは好きなのですが、あまり気温に合わない服装をするのもつらいです。   そこで質問なのですが、皆さんはもうタイツを穿いていますか? まだ穿いていない、という方は気温が何度くらいになったら穿き始めますか? もう穿いている、という方はデニール数はいくつのものを穿いていますか? 質問が多くて申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。