• ベストアンサー

さむーい

外の気温-6度です。 こんな日も私は生足にマイクロミニです。 紫色の足を元に戻す方法ありませんか? みんな引くので。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

足の裏にホッカイロ。

その他の回答 (3)

noname#245335
noname#245335
回答No.4

生足を止めないとどんどん足ブスが 定着しますよ。 可愛いタイツやスパッツを履いている方が 異性からの好感度はいいですけどね。

maiko0333
質問者

補足

校則では靴下だけなんですけど・・・

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.2

-6度もの外気温で足を出して歩いていたら血管が収縮し血流が悪くなるので紫色になるのは当たり前です。それだけ臓器にも負担がかかっているわけで、若いうちは良くても年齢を重ねると何らかの病気を発症するリスクが高くなります。元に戻す方法としては暖める以外ないですね。 ちなみに生足などという日本語はありません。 正しくは素足です。

maiko0333
質問者

お礼

電車の中でリーマンのおっちゃんたちに温めてもらいます .......................................(#^^)ゴロニャン

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

そんな恰好でいれば寒いのは当たり前。それを承知か、諦めるか、家に籠るしかないです。

maiko0333
質問者

補足

ガッコに行かなきゃならないんで。

関連するQ&A

  • さむーい>風邪ひきました。

    >外の気温-6度です。 >こんな日も私は生足にマイクロミニです。 さらに電車の痴漢に汚されたヌレヌレのパンツで登校。 3時間目に発熱して下校。インフルは陰性だったものの だるくて死にそうで。 もらってきた坐薬を弟に入れてもらおうとパンツめくったら あろうことか膣に入れやがり、バタンQ。 さっき目覚めたら下腹部がおかしいのですが坐薬のせいですかね? 膣に坐薬入れたらどうなりますか?

  • 赤ら顔は美白にはなれないのですか?

    はじめまして 中学生女子です。 私は赤ら顔がコンプレックスです 自分が大嫌いになりそうです。 鏡を見るたびに嫌な気持ちになります。死にたくなります。 赤ら顔は治らないのですか? 赤ら顔は美白にはなれないのでしょうか? 私は元の肌の色が白くて自慢なのに顔がこんなじゃ恥ずかしくて外に出られません。顔を見られたくないです…。 学校も1ヶ月ほどしか行きませんでした。 小5の頃から皮膚科に連れて行ってと親にお願いしているのですが、どうせなおならいよ。と言って連れて行ってくれません。 血流の悪さが問題ですか? 私は学校にいるとき一人だけ足が紫色になります。お風呂上がりも足の指が紫色になります。 病院に行ったほうがいいですか? 私は一生こんな顔とつきあっていくのでしょうか…

  • 足の色が変です

    こんにちは、質問させてもらいます。 20代前半の女です。 困ってる、というほどではないのですが、冬になるたびに「?」と思うことがあります。 それがタイトルの、足の色なんですが…。 ふとももの膝に近い方の表側だけが、蜘蛛の巣状?に赤や紫色に変化します。 赤はこたつにはいってる時、紫は冬に外など寒いところにでた時です。 不調はないんですが見た目が良くないのでスカートなどはくときためらいます。 質問ですが、これは病気などではないんでしょうか? また、治る方法があるなら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • タイツに関して(女性の方お願いします)。

    先日ショートパンツにベージュのストッキングでお出かけしたところ、周りの方たちはもうすでにタイツを穿いていて、私だけ少し浮いてしまいました。 その日は最高気温が25度近くまで上がり、日差しも強かったので生足に見えるストッキングにしたのですが・・・。 10月に入ってからも日中30度近くなるので、毎日頭を悩ませています。 個人的にはタイツを使ったファッションは好きなのですが、あまり気温に合わない服装をするのもつらいです。   そこで質問なのですが、皆さんはもうタイツを穿いていますか? まだ穿いていない、という方は気温が何度くらいになったら穿き始めますか? もう穿いている、という方はデニール数はいくつのものを穿いていますか? 質問が多くて申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • 最近気になっています。

    最近、気温が低い(といっても15度程度ですが)日に外にいてしばらくすると手や足が急にかゆくなりだして、見るとじんましんみたいなものが出ています。 毎回出てきてしまっているので質問してみました。 これって何なのでしょうか?

  • 肌色のストッキング

     17歳女です。 私は、足が綺麗ではありません。 傷はあるし、脱毛処理の後でブツブツとかあるのであまり生足では出掛けられません。 でも、スカートや短パンだって履きたいです。  周りの子はやっているように生足で歩く勇気が無いです。 前までは、生足でもよかったのですが一年前ににうつ病と診断されました。  少しずつよくなり外にも出れるようになりましたが長い間外に出ていなかったので免疫力が低下し怪我をしても、治りが遅いし場合によっては跡が残ります。 なので、それを目立たないようにストッキングを履きたいのですが  この年で ストッキングはおかしいですか?

  • ミニスカスタイルは気温何度まで耐えられる?

    だいぶ寒くなりましたね。 ここまで寒くなったのに、中学生だか高校生だか分かりませんけどスカートを短くして、かつ生足状態の子を見かけます。 気になったんですけど、あのスタイルって気温何度まで可能なんでしょうか? 限界は何度ぐらいですか?

  • 爪の色が....

    最近気づいてみたら指の爪の色が紫でした。インターネットで調べてみたら、爪が紫なのは心臓に問題がある可能性があるとなっていました。私は約半年前に健康診断を受けたのですが、特に異常はありませんでした。爪が紫になったのはここ最近だと思います。皆様の中で私のような経験がある方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただきたいです。このような方法をとったら元の爪の色に戻ったなど、体験談でもなんでもいいです。教えてください。

  • 爪と唇の色が紫になります

    私はひどい冷え症です。 対して寒くもないのに、ちょっと気温が低いとすぐに爪と唇が紫になります。 学校でもプールの授業で1人ありえない色になってよく皆に心配されました・・・ 「紫っぽい」どころではなく、まさに紫のマニキュアを塗ったかのようです^^; 運動すれば治るのですが、外出先で運動するわけにも行かず・・・ マッサージをしてもだめです。 ちなみに貧血ではありません(血液検査しました)。 なので、運動やお湯で温めるなどの対処ができない状況で、唇と爪が紫色になってしまったときの対応を教えてください。よろしくお願い致します。

  • お願いします

    ストッキングの上に長い靴下を履いてスカートを履いてる人っていますか?私は足だけ色が白いのでずっとスカートを履きたくても履けないでいます・・・靴下だけ履いてスカートを履くと足だけ白いのでおかしいから考えたんですがストッキング履いて靴下を履けば手と足一緒の色に見えるかなって思うんですがどう思いますか?どんなストッキング履けば生足みたいに見えますか?教えて下さい。お願いします