• ベストアンサー

さむーい

外の気温-6度です。 こんな日も私は生足にマイクロミニです。 紫色の足を元に戻す方法ありませんか? みんな引くので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

足の裏にホッカイロ。

その他の回答 (3)

noname#245335
noname#245335
回答No.4

生足を止めないとどんどん足ブスが 定着しますよ。 可愛いタイツやスパッツを履いている方が 異性からの好感度はいいですけどね。

maiko0333
質問者

補足

校則では靴下だけなんですけど・・・

• aki2701
回答No.2

-6度もの外気温で足を出して歩いていたら血管が収縮し血流が悪くなるので紫色になるのは当たり前です。それだけ臓器にも負担がかかっているわけで、若いうちは良くても年齢を重ねると何らかの病気を発症するリスクが高くなります。元に戻す方法としては暖める以外ないですね。 ちなみに生足などという日本語はありません。 正しくは素足です。

maiko0333
質問者

お礼

電車の中でリーマンのおっちゃんたちに温めてもらいます .......................................(#^^)ゴロニャン

• tzd78886
回答No.1

そんな恰好でいれば寒いのは当たり前。それを承知か、諦めるか、家に籠るしかないです。

maiko0333
質問者

補足

ガッコに行かなきゃならないんで。