• ベストアンサー

お願いします

ストッキングの上に長い靴下を履いてスカートを履いてる人っていますか?私は足だけ色が白いのでずっとスカートを履きたくても履けないでいます・・・靴下だけ履いてスカートを履くと足だけ白いのでおかしいから考えたんですがストッキング履いて靴下を履けば手と足一緒の色に見えるかなって思うんですがどう思いますか?どんなストッキング履けば生足みたいに見えますか?教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん。 私のやり方とちょっと似てるかな(笑) 私の場合、網タイツが流行った頃、 網タイツだけでは寒いので ストッキングをはいて網タイツはいていました。(笑) 足だけ白いとのことですが、 みんな手の甲と足は同じ色なので、 テスターに置かれているストッキングを手に通すと 分かると聞いたことがあります。 私もこの方法で選んだので失敗がありませんでした。 足にファンデーション塗る方法もいいと思います。 かづきれいこさんしっていますか? あのメイクさんも勧めていました。 あとは・・・、 だいぶ前に見たので今も売っているか分からないですが、 ドラッグストアで足用のファンデーションを 売っているのを見ました。4色ありました。 資生堂か、コーセーだったと思います。 最後に・・・、 誰もそんなに足を見ていないと思います。 無駄毛が・・・とかは見てると思いますが、 色は見てない気がします。 私も足だけ白いです。 気にしなくてもいいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• just38
回答No.2

私も同じ現象(?)です。 上半身日焼けしている状態です。 私の場合は足の色に合ったストッキングではなく、腕や顔の色に近いストッキングをはきました。つまり、実際の足の色よりも暗い色を選びました。 足の肌の色に関しては誰かに何か言われたことはありません。顔や腕を見られて「日焼けしたね~」って言うのはありましたが、足までは見てませんよ、私も含めて周りは。(^_^;)