• 締切済み

またのせました・・

私は23歳なんですがずっとスカートを履かないでズボンばかり履いていたら手ばかり日に焼けて黒くて足ばかり白くなってしまいました・・・手と足を比べると足ばかり白いので凄く悩んでいます・・・どうやったら手と足同じ色になりますか?足だけ焼くことを考えてるんですがもう10代じゃないので日焼けすることが怖くてなかなか焼くことができないでいます。またスカートを履きたいのでいい方法があったら教えて下さい。皮膚科に行ってるので腕に美白の化粧水とか塗ることができません・・・できればストッキングを履かないでいたいんです。どうしても足と手同じ色にしたいんです・・・日焼けをすることは肌に悪いですね・・このことを皮膚科の先生に話したほうがいいですか?何かいい方法があればいいんですが・・・

みんなの回答

• zf6
回答No.1

肌に合えば、小麦色に見せるボディローションとかを足に塗ってみるのはどうでしょうか。 例としてクラランスのローションのサイトを載せておきます。

参考URL:
http://jp.clarins.com/main.cfm?menurubID=16