• 締切済み

またのせました・・

私は23歳なんですがずっとスカートを履かないでズボンばかり履いていたら手ばかり日に焼けて黒くて足ばかり白くなってしまいました・・・手と足を比べると足ばかり白いので凄く悩んでいます・・・どうやったら手と足同じ色になりますか?足だけ焼くことを考えてるんですがもう10代じゃないので日焼けすることが怖くてなかなか焼くことができないでいます。またスカートを履きたいのでいい方法があったら教えて下さい。皮膚科に行ってるので腕に美白の化粧水とか塗ることができません・・・できればストッキングを履かないでいたいんです。どうしても足と手同じ色にしたいんです・・・日焼けをすることは肌に悪いですね・・このことを皮膚科の先生に話したほうがいいですか?何かいい方法があればいいんですが・・・

みんなの回答

  • zf6
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

肌に合えば、小麦色に見せるボディローションとかを足に塗ってみるのはどうでしょうか。 例としてクラランスのローションのサイトを載せておきます。

参考URL:
http://jp.clarins.com/main.cfm?menurubID=16

関連するQ&A

  • 教えて下さい

    私は23歳なんですがずっとスカートを履かないでズボンばかり履いていたら手ばかり日に焼けて黒くて足ばかり白くなってしまいました・・・手と足を比べると足ばかり白いので凄く悩んでいます・・・どうやったら手と足同じ色になりますか?足だけ焼くことを考えてるんですがもう10代じゃないので日焼けすることが怖くてなかなか焼くことができないでいます。またスカートを履きたいのでいい方法があったら教えて下さい。お願いします。

  • 美白にみせてくれるもの

    私は、最近はだのいろにこだわりをもちました。それまでは、日焼け止めもぬらなかったです。塗り始めた理由は、もうひとつあってシミの心配もありますが。でも、今の肌は特別白くありません。前よりは日焼け止めを断然塗ってますが。日焼けしてしまいました。でも腕や足に比べて断然紫外線をあびないところは1トーン白いことに気づきました。今なんかは、美白になる商品がたくさんでてますし、私も使用したのですが、自分がとても肌が弱いのでだめでした。ビタミンCをとることは、大丈夫そうで一ヶ月前から使用量を守りビタミンCサプリメントをとってます。自分は肌が弱いので、保湿力が高いとか美白とかにごたわれなくてどれだけ刺激が弱いかとかどれだけはだ保湿もいいかなって思ってます。肌が弱いので、自分がいつも使う化粧水パックで。肌が弱いのであまり美白ケアはできないので、肌を白くみせてくれる服の色やネイルの色やチークの色などおしえてください!

  • 黒くなった肌を白くするには…。

    先日、お化粧品カウンターでスキンチェックを受ける機会があり 自分の肌色を選ぶ項目で「地黒」を選択したところ、 担当のお姉さんに「本当は色白さんのはずですよ」と言われました。 お姉さんがいうには、腕の内側の色が本来の私の肌色なので その他の部分が黒っぽく見えるのは日焼けしているからだとのことでした。 確かに、腕の内側はとても白く普段自分で意識したことがなかったので とても驚いてしまいました。 そこで質問なのですが、今の黒っぽい私のお肌は腕の内側のような 白い色に戻すことは可能なのでしょうか? 何年か前に、初めてお顔に日焼け止めを塗った時に 皮膚がビリビリに破れて治るのに1ヶ月近くかかったという苦い思い出があり 普段の日焼け止め対策は化粧下地とファンデーションのみです。 今使っている日焼け止め指数(?)は下地がSPF15PA++と書いてあり、 ファンデーションも同じ数値が書いてあります。 日常的に外出する頻度は午前中、毎日30分程度スーパーに行きます。 日差しが眩しいときは帽子をかぶるようにしています。 これを書いている最中にふと「私がしたいことって美白?」と思ったんですが 今まで美白化粧品は使ったことがありません。 恥ずかしながら、美白とつく化粧品は高くて手が出せないのです。。 街を歩いていると道行く女性がみんな透き通るようなお肌でうらやましいです。 どなたか、こんな私に良きアドバイスをお願いします。

  • 美白について

    美白を目指している学生です。私が今てることは、ひ美白化粧品(乳液、化粧水)、ホワイトニングボディークリーム、ビタミンCをとる、日焼け止めを塗るです。日焼け止めは、少してを抜いてるところがあります。最近気づいたのですがお腹が腕の色よりけっこう黒いんです。私は黒いと言われるほど黒くも白いと言われるほど白くもなく日本人っぽいはだの色です。日焼け止めをお腹に塗ってなくて。キャミソールが黒いので紫外線を吸収してるんじゃないかと思うんです。化粧品もボディークリームも何ヵ月続けてはじめて合わなかった場合合わなかったと言えると思っています。私は今自分ができる美白のための努力はしたいです。今、CDとか本とかお菓子だとか全く使わず、美白のために使っています。遊びのときのごはん(代)とかプリクラには使ってますが。ですが、お金に余裕があまりないのが現状です。あと、高めのものは、ボディークリームとか洗顔でいいものでも消耗品なのでまた買うのが難しいです。もしかしたらお年玉やかで買えるときもくるかもしれないので美白にいいものや美白につながることなどどんなに小さなことでもいいので教えてください!

  • お人形さんのような色白に憧れています。

    お人形さんのような色白に憧れています。中3女子。 日焼けして黄色っぽくなった肌を戻す方法やオススメの物を教えてください。 テニス部に所属しているため、日焼け止めを塗っていても日焼けしてしまいます(顔もですが、特に手足)。 日焼けした部分は、黒っぽくではなく黄色っぽくくすんでいるかんじです。 足の甲や二の腕などは白いため、地黒ではないと思います。 自分は焼けても赤くならず、すぐに肌がくすんでしまいます。なのでアフターケアをしようにも、なにを、いつ、どの程度したらいいのかわかりません(普通は赤くなった肌を冷やしますよね?)。 顔も若干焼けていますが、美白化粧水を使ったりしているため手足に比べたら全然白いです。 顔やボディー(特に手足)の日焼けを戻すためには、具体的になにをしたらよいでしょうか? 美白化粧水や美容液も考えたのですが、高い上に大量に消費するため、なかなか難しいです(^_^; 手づくりのものや安くてオススメのもの、または白く戻す方法を教えてください。 また疑問なのですが、同様に日焼け止めをぬっているのに手足のほうが焼ける気がします(足は長袖も履いているのに…)。しかも戻りにくい。 やはり化粧水などで手入れしているからでしょうか? 理由がわかるかたは合わせてお願いします。

  • 肌が黒いので皮膚科

    こんにちは。 私は日に焼けやすく、メラニン色素も平均より多い体質です。何年も年中日焼け止めを塗り、なるべく太陽を避ける生活を試みてきましたが、やはり自分の内腕・胸付近より、色が白くなることがありません。 昔から、色が黒いことがコンプレックスで、ただ肌が黒いというだけで嫌なあだ名をつけられたり、不愉快な思いをさせられてきました。 毎月日焼け止めや美白化粧品に掛けるお金が高いので、皮膚科に行ってハイドロキノンという薬を処方してもらいたいのですが、やはり私は病気でも無いので、皮膚科医に怒られたりしないか心配です。 だからといって、保険が効かない整形外科に行くとなると、何万円にもなりそうで困ります。 肌が黒いから皮膚科に行くのはいけないのでしょうか? 何かアドバイスをください。

  • 地黒の私の肌を白くするには、、、、。

    私は小さいころから肌の色が黒い いわゆる「地黒」です。 ずっと白い肌に憧れて日焼け止めを塗ったり 美白化粧品を使ったりしてましたが、 あまり白くなれません。 (1本1万円ぐらいする高級化粧品を使ったときは 効果はありましたが、お金が続きませんでした) どうにかして、色白になる方法はないでしょうか? ちなみに年中日焼け止めを使っていますが、 色はほとんど白くならず、日焼け止めを忘れるとあっと言う間に焼けてしまいます。

  • 色白ベージュの弾性ストッキング

    去年から静脈瘤になり、弾性ストッキングの事で悩んでいます。 弾性ストッキングを履いていないと足が痛くて歩けなくなるので、毎日履いています。 夏、スカートや短パンを履きたいのですが、私は日焼けしておらず、肌色が白い方なのですが、弾性ストッキングが色が濃いベージュばかりなので、色が全然合わず、去年はずっと長ズボンで過ごしました。 それと、オープントゥじゃないとかなり足が蒸れるのも悩みました。 今年は短パンやスカートも履きたいのですが、色白用の弾性ストッキングってご存知の方いますでしょうか? 着圧強めのものを探しています。 オープントゥがあれば尚良いです。 オープントゥでなくてもいいので、色白のベージュであれば教えてください。

  • 美白について

    私はかなり色黒の肌です 顔は別格というくらい色黒です。 しかし二の腕の裏と足の甲は白いです。なので地黒ではないのかな?と思っています。 少しでも美白になろうと毎日日焼け止めを塗り、また目から紫外線を吸収してしまうことにより色黒になることもわかったので目を日焼け?しないように目薬を刺したり、紫外線予防のメガネをかけています。 またトマトなどビタミンCを摂取するように心がけています。 まだこのようにして一ヶ月もたっていません。もちろん美白になるには短くても一年はかかるとおもっています。 美白化粧水もしています しかし本当にこれだけで白くなれるのでしょうか?また足の甲の色、二の腕の肌の色までになれるのでしょうか? 色黒から色白になった方がいらっしゃればアドバイス等いただきたいです

  • 肌が黒くて可愛くない。

    私は肌が地黒で悩んでいます。いくら良い化粧品を使ってもメラニン色素が多いので肌が白くなりません。 それでも日焼けしないためにハイドロキノンを使い、皮膚科にも行きました。でも生まれつきの体質には敵わないと知りました。 これ以上日焼けしたくないのでここ数年は家に引きこもりがちで海水浴にも行きません。 私は19歳ですが、美白に見せるために常にファンデーションが欠かせません。ファンデーションを塗ってるのと塗ってないのではかなり顔の美しさが変わります。やっぱり少しでも色が白い方が可愛く見えます。 これから歳をとるにつれて化粧のりも悪くなると思うのですが、それが怖いです。 毎日「どうしてこんなに色が黒いんだ」と悩んでます。 よく人は私に「色が黒くてもいいじゃん。」と言いますが、美白が信仰されているのは一目瞭然だし、町を歩けば日焼けに気を遣っている女性がたくさんいますよね。だから肌の色が黒くてもいいなんて意見は所詮他人事だから言えることなんだと思います。 私は過去に色が黒いだけで差別用語で呼ばれ、何度か嫌な思いをしました。 いっそ色が黒くても目立ちにくい海外で生活しようかと考えているのですが、皆さんだったら(生まれつき肌が黒かったら)どうしますか?なにしても肌が白くならない体質だったらどうしますか? 肌が黒いだけで悪口言われたらどうしますか? 最後に同じ肌が白くならないことで悩む方にこの質問を読んで不快な思いをさせてしまったら本当にすみませんでした。