• 締切済み

馬鹿な男子

前に、ネットの男子に「髪の長さどのくらいあるの?」って聞かれた時、「胸の少し下くらいかな~」と答えたら、「◯◯ちゃん(私)ってエロい話大丈夫~?」と聞かれたのですが 「胸の少し下くらいかな~(髪の長さ)」と言われただけで、エロい事と捉えた男子は、馬鹿だと思いませんか?

みんなの回答

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.5

人間全体で見たら馬鹿。 ネットの男子で見たら普通。 あなたがそういう集団に属する相手とやりとりしていることを知っているなら普通。しらなければ馬鹿。 みたいなことです。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

ネットだからね。生きている人間と会話している意識ではなく、妄想同士でしゃべってるような気持ちなんでしょう。 質問している段階ですでにあなたへの空想は全裸で立っている状態です。 髪の長さが胸にかかると聞いただけで妄想全開になるんです。思い切り馬鹿ですけど、ある年ごろの男子は頭の中は淫猥妄想で埋まっているのです。馬鹿というよりヘンタイだと考えるのが正しいと思います。 だけど、これは最初から相手が美女だと仮定して空想しているわけで、その意味で罪はありません。 こういうのが直接会うとおどおどしてシャイで、自分のことも満足に話せないやつだったりするのです。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.3

ま、大概の男はバカと思ってよろし 基本的に幼稚 稀に幼児のような好奇心と感動する心を持ちながら 強い意志と忍耐力、優しさを備えた そんな大人の男性もおるが 実は大人も子供も大して違わない 経験と知識によって大人は形成されていくもの 我が強い幼児のまま体だけの大人になった男はぎょうさんおります タバコや酒、スケベが大人の証だと信じ込んでいる男はホントのバカ でも中学生くらいまでならカンベンしてやってちょ。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

思いません。 あなたが肩から〇センチくらい下って答えれば何てこと無かった。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

女の子から胸 と言われるだけで下半身が反応する中学生みたいな男は結構いるので,まあ扱いには注意した方が良いですね。今回みたいに言ってくるのは大丈夫でしょうけど,勝手に想像して勝手にあなたを誤解してエスカレートする輩もいますからね。 エロいことと考えた理由としては あなたが裸で髪を垂らして胸が隠れるようなところをイメージした。 か, 言葉で「胸」に反応した。男子のなかには,女性の胸は股間と同じと思っているバカがいます。つまり性器の話をされたのと同じと思っているわけです。 バカでしょ・・・・涙 でもそうゆう時期を経てきたおじさん達はそれを微笑ましいと思ってしまうんですよ。ごめんなさいね。代わりに謝っておきます。

関連するQ&A

  • 馬鹿な男子

    ある1人の男子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな」と言ったら、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いてきて、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いてきて「中にスパッツ穿いてるよ」と答えただけで、それからエロい話をし続けた男子がいたのですが 他の男子に「女性も夏は下着姿だけで過ごしてる人もいるよ」とか「スパッツが尻に食い込んで気持ち悪い(笑)」と言った時には、男子はただ受け流しただけでエロい話はし続けてきませんでした。 1番最初に書いた男子は、その話題を振られただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • 以下の男子がいたのですが、馬鹿だと思いませんか?

    ・面食いなのに、顔が分からないネットの女子に、知り合った翌日に「会おう」と言った ・相手の女子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな~」と言われたら、エロい事を想像したのか、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いた ・相手の女子に「あなたはスカートの中見られるの気になる?」と訊いて、それに答えられたら、「お腹触っていい?」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺にキスして」などと、エロい話をし続けた ※この男子は、高校生です。

  • 男子にからかわれる・馬鹿にされる

    中学二年生女子です。 最近、親にも言えないような事を男子に言われたのでここで質問させて頂きます。 親にも言えないような事、とは、私が友達と絵を描いている時に、男子が「○○で負けたら罰ゲームなww」のようなゲームをやっていて、その中で負けた一人の子が私に向かって「愛してるよ、(私の名前)・・・wwww」と言ってきただけなのですが・・・。 言われた時は「○○ちゃん、次はコレ描こうよ!いいかな?」と、友達に話しかけて、全く聞いていないような素振りをしましたが。 そういう気持ち悪い単語に耐えられない性格なので、親にはどうしても言えませんでした。(普段は嫌な事があったらすぐに話す性格なのですが;) 私は男性が大嫌いです。 このように簡単に人に向かって「愛してる」だの、前の彼女を捨てて「好きだよ」とか言いふらしている男子が私の学校には多く、とても気持ち悪く、その人の人間性が信じられません。 「彼氏出来たんだー♪」とか友達に言われると、本当に鳥肌が立ちます。 どうして人にそこまで尽くそうと思うの?って思います。 むしろ、最初は中学生で彼女をつくるだなんて信じられませんでした。 元々アニメやゲームが好きで、昔から男子とはゲームなどをして一緒に遊んできた仲の友達もいるのですが・・・中学へ行って、他の学校の生徒達(3校の生徒達で出来ている学校です。)が入ってくると、それはもう性格の悪かったり強烈な子ばっかりで;(すいません...) 一年生の頃も男子に「おい、あいつなに描いてるのか見てこいよ」と休み時間に絵を描いている時にコソコソと言われて、チラチラと私の絵を見てきたりしました。 その罰ゲームごっこ?の標的になる事もしばしばありました。 どうして私が標的にならないといけないんだろう、って感じです。 どうして私がからかわれたり、馬鹿にされなきゃいけないのだろう、って思います。 朝起きると、学校に行くのが嫌です。 1年生の時は女子にまで嫌がらせ(というかからかわれる?)をされて、登校拒否にまで陥りました。 1週間に2回は確実に休んでいました。(悪い時は4回程) 2年生になっても、朝、そんな事を考えていて泣きながら行く事もしばしばあります。 私はそんなに変わった人間なのかなあ、なんて思います。 1年生の時以来、人の事が怖くなり(影でどう思われているのかが怖くなった)、今では人とコミュニケーションをとるのが怖いです。 親には「コミュ障だからこれ買ってきてww」なんて言って、レジに行ってもらっていますが、コンビニで商品を買うのも、店でうろうろして好きな物を見るのもできません。 人の目線が怖いんです。 自分の行動、口調、声、顔、姿、全部他人と違って浮いていて、目立って、おかしくて、気持ち悪いのかなあ・・・; 友達と喋る時も、ほとんど、ぜーんぶ作り笑いです。 なので、「(私の名前)ちゃんって、いつも笑ってて楽しそうだね。」とか、「(私の名前)っていつもへらへらしてるよねw」だとか言われます。 素で話せる友達はとっても少ないです。 その事が原因で、仲の良い友達に対して「なんであの子は無理せずに話していて苦笑いをしたりするのに、友達が多いんだろう?自分よりも性格は悪いのに」とか思ってしまうことも多いです。 その事で友達に対してやつ当たりをしてしまう事も多いです。 本当に申し訳ないのですが、イライラだとか不安感が隠せないんです。 前は自由に自分の趣味を話せた子でも、「そういえばあの子、自分からは私の所にあんまり来ないなあ・・・」と思うようになってからは、めっきりと話す機会が減り、「もしかして自分の趣味の話を聞いててもつまらないからかなあ。そういえば相手の趣味の話ばっかりされてもつまんないよなあ・・・これからは趣味の事は話さないようにしよう。」と、趣味を話す友達も少なくなりました。 自分から友達の所へ行く事も少ない(というか行ってどう反応されるかが怖い)ので、部活でもほとんど一人です。(美術部に入っています。) こんなに周りの事を気にしている中学二年生なんているのかな?って時々思います。 自分でも自分が嫌です。 趣味に対してはすごく熱中してしまい、普段は周りの席の人とは一言も喋らない(というか喋れない)のですが、親しい友達と趣味の事を話すとなると声が大きくなってしまい、周りの男子にも自分の趣味がバレていたりする事が多いです。 その趣味というか、今ハマっているのは名探偵コナンなのですが・・・この間は自分の席の周りでコナンのメインテーマ?の曲を馬鹿にしたように「テレレーレー♪テレレーレーテテー♪カキーンwww」と歌いながら歩かれました。 やっぱりどこかで聞いたことがあるのですが、自分の素を周りに出していないから馬鹿にされるのでしょうか・・・隣の席の子が他の友達とゲームの話をしていると、すっごく「混ざりたい!」って思います。 でも、声をかけたら変だと思われるし、上手く喋れないし、だったら話しかけないで、自分の頭の中で考えていればいいか・・・なんて思います。 最近では、この子は要領の良い子だ、なんて事も考えるようになってしまい、自分は要領の悪い人間だと思っています。 プリントを後ろに回すのにも5秒程かかってしまいます。 周りの子は3秒程で回せるのに・・・だとか思います。 それと、基本はからかわれても黙っています。 返事をするとその男子のグループに「おい、あいつ今○○って言ったぞwww○○www」って風にからかわれるなあ、って思っているので。 言い返した私の友達がそうやってからかわれました。 相手をすると馬鹿にされて、むなしく思うだけだと思うので。 皆さんは、私の事をどう思いますか? それと、すっごく気の弱い人間です。 文章はけっこうきつい感じ?になっていますが、こういう事を言葉に出すことも出来ません。 他人からからかわれない、お店で好きな物を自由に見れる、友達とも自由に話せる、こんな人間になりたいです。 どうか、皆さんの意見を聞かせてください・・・;

  • ネットで知り合った男子

    以前、ネットで知り合った男子に、胸を触られたり、スカートをめくられたり、エロい話をされたり、「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言ってきたのですが どうやら変態のようです。 でも、知り合ったサイトの紹介文には、「変態」「エロい」などとは書かれていなく、「優しい」などと書かれていました。 この男子は、たまたま私にだけエロい態度をとっただけで、他の女子には、私にした事と同じ事(触ったり、エロい話をしたり)はしていなく、エロい事に興味が有る事を表に出していないんでしょうか?

  • 前に会った男子について

    その男子とはネットで知り合ったのですが、ネットで「私はエロい話苦手」と言ったにもかかわらず、 相手の男子の「あなたはスカートの中見えるの気になる?」という質問に答えただけで、それからエロい話をし続けてきたのですが その質問に答えられただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • 私がネットで知り合った男子

    ネットで翌日に私の家に行きたいと言った ↓ 直接会ったら、私の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言った ↓ 帰り際、「手を繋いで帰りたい」「もっと話したいなぁ」と、思わせぶりな言葉をかけた …こんな男子でした この男子は、すぐにヤリ目的だと分かる、エロい事に凄く興味があるという事がバレバレな、単純な男だと思いますか?

  • 馬鹿にされてる?

    何ヶ月も前から男子5人あたりから 馬鹿にされてる気がします。 私がその男子5人の近くを通るたびに 「お前あいつの彼女だろ?」とか 色々言われます。その男子は否定とか 特にしてないみたいなんですけど、嫌な気分です。 良くあまり可愛くない女子見つけて男子たちで 「ほら彼女だろぉ」とか言ってるのを中学時代 観てきたのでそんな感じでブスだから からかわれているんでしょうか? その男子とは一言も喋った事もないしクラスが 同じだけなんですよ。 なんだか嫌になります…。

  • 男子って馬鹿だな、と思う時、思った時

    中三男子です。 現役学生も含め、特に女性に質問です。 中学校、高校の時に男子って馬鹿だなと思ったことってありますか? どういうときに思ったのか、逆に大人だなと思ったなどの体験や、意見をお聞かせください。

  • 馬鹿にしてる?

    高1男子です。今日始業式でした。 そして、そのあとの休み時間の時、男子が宿題を集めているのを知らなくて、宿題出したか、男子に言われて、はじめて気づき、集めている男子にその宿題を渡しに行こうとしたら、俺の席の隣の女子が俺の方を見て、馬鹿にしていたような笑い方をしていました。その時はあんまり気にならなかったのですが、今になって馬鹿にしてるならムカつきます。 その女子は俺のことを馬鹿にして笑っていたのでしょうか? 推定でいいので、回答よろしくお願いします。

  • 男子

    今年の4月から中1の女子です。 こないだ小学校を卒業したんですが、卒業するまでの同じクラスの男子の事で気になってた事を中学に行く前に解決しておこうと思い質問しました。 卒業する前のクラスの男子が意味不明な言葉を言ってきたり「しお」とか「ふく」とか言うだけでくすくす笑われて何かムカつきます。この言葉はなんか面白い言葉なんですか? あと、女子の友達から聞いたんですけど、男子が「あいつの胸はcはあるとか」気持ち悪い話をしています。私も、「hカップ」とか言われてイラついてます。こーゆー男子に対してどーしたらいいですか?