• 締切済み

馬鹿な男子

前に、ネットの男子に「髪の長さどのくらいあるの?」って聞かれた時、「胸の少し下くらいかな~」と答えたら、「◯◯ちゃん(私)ってエロい話大丈夫~?」と聞かれたのですが 「胸の少し下くらいかな~(髪の長さ)」と言われただけで、エロい事と捉えた男子は、馬鹿だと思いませんか?

みんなの回答

• akauntook
回答No.5

人間全体で見たら馬鹿。 ネットの男子で見たら普通。 あなたがそういう集団に属する相手とやりとりしていることを知っているなら普通。しらなければ馬鹿。 みたいなことです。

• hue2011
回答No.4

ネットだからね。生きている人間と会話している意識ではなく、妄想同士でしゃべってるような気持ちなんでしょう。 質問している段階ですでにあなたへの空想は全裸で立っている状態です。 髪の長さが胸にかかると聞いただけで妄想全開になるんです。思い切り馬鹿ですけど、ある年ごろの男子は頭の中は淫猥妄想で埋まっているのです。馬鹿というよりヘンタイだと考えるのが正しいと思います。 だけど、これは最初から相手が美女だと仮定して空想しているわけで、その意味で罪はありません。 こういうのが直接会うとおどおどしてシャイで、自分のことも満足に話せないやつだったりするのです。

• 6750-sa
回答No.3

ま、大概の男はバカと思ってよろし 基本的に幼稚 稀に幼児のような好奇心と感動する心を持ちながら 強い意志と忍耐力、優しさを備えた そんな大人の男性もおるが 実は大人も子供も大して違わない 経験と知識によって大人は形成されていくもの 我が強い幼児のまま体だけの大人になった男はぎょうさんおります タバコや酒、スケベが大人の証だと信じ込んでいる男はホントのバカ でも中学生くらいまでならカンベンしてやってちょ。

• soramn
回答No.2

思いません。 あなたが肩から〇センチくらい下って答えれば何てこと無かった。

• Dr_Hyper
回答No.1

女の子から胸 と言われるだけで下半身が反応する中学生みたいな男は結構いるので,まあ扱いには注意した方が良いですね。今回みたいに言ってくるのは大丈夫でしょうけど,勝手に想像して勝手にあなたを誤解してエスカレートする輩もいますからね。 エロいことと考えた理由としては あなたが裸で髪を垂らして胸が隠れるようなところをイメージした。 か, 言葉で「胸」に反応した。男子のなかには,女性の胸は股間と同じと思っているバカがいます。つまり性器の話をされたのと同じと思っているわけです。 バカでしょ・・・・涙 でもそうゆう時期を経てきたおじさん達はそれを微笑ましいと思ってしまうんですよ。ごめんなさいね。代わりに謝っておきます。