解決済み

プリーツスコート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9417827
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (47/48)

繰り返し、家で洗濯したプリーツスコートのプリーツが取れて来ました。家庭用のアイロンで修復、可能ですか?クリーニングに任せる方が良いですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (2323/5660)

折り目加工液を付けてアイロンになりますが白地ですからシミが出る可能性があります。
クリーニング店は事前にクリーニングしてから加工にはいります。
加工液は生地によって違いますしアイロン作業もそれに合わせたものになります。

クリーニング店に依頼した方がよいと思いますよ。
お礼コメント
ace11000

お礼率 97% (47/48)

回答、ありがとうございました。クリーニングに出しました。
投稿日時 - 2018-01-13 17:18:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (358/1364)

生活・暮らし カテゴリマスター
上手な方は家で綺麗に戻せるかと思いますけどクリーニングの方が確実かなと思います。
お礼コメント
ace11000

お礼率 97% (47/48)

回答、ありがとうございました。クリーニングに出しました。
投稿日時 - 2018-01-13 17:17:41