解決済み

添削してください

• 困ってます
  • 質問No.9417816
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 88% (116/131)

There is no right answer - there are only answers that demonstrate thoughtfulness and answers that demonstrate an effort to complete the project without taking time to think.
There is no specific length requirement for your reflection paper, but it cannot be done in a single double spaced page (on the other hand, this is not a long paper). Take as many words as you need to show real thought. You may find it useful to jot down notes, then reflect for a day or so before you write.
Organization, grammar, spelling, and punctuation all count. Do not submit your first draft, but after writing step away from it for a day, then come back and revise and edit.
Word or PDF documents only - I cannot open .pages or Google Docs links, and the use of those formats will not count as a submission.
Do not put your name on your paper - I grade anonymously.

少し長いのですが…このような英文があります。
ここに書かれているのはダブルスペースで書けということですよね?
何ページ以上とかの指定は特にないでしょうか?

書いていることをまとめると、
・ダブルスペース
・フォーマットの指定(words かPDF)
・ペーパーに自分の名前を入れるな。

ということであっていますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル14

英語 カテゴリマスター
「フォーマットの指定(WordかPDF)」、「ペーパーに自分の名前を入れるな」、「何ページ以上とかの指定は特にない」は、そのとおりだと思います。問題は、「ダブルスペース」のところです。これは、「ダブルスペースで書け」ということではなく、「ページ数は指定しないが、ダブルスペースで1ページというのは十分な長さとは認められない」と言っているようですよ。つまり、シングルスペースとかダブルスペースは指定しないが、ダブルスペースで書くなら2ページ以上書くようにと言っている、と解釈できるでしょう。

まとめるとこうなります。
☆正解があるわけではないが、思考力が問われる。
☆ページ数は指定しないが、ダブルスペースで1ページだけというのはいただけない。
☆フォーマットを指定する(WordかPDF)。
☆ペーパー中に自分の名前を入れないこと(匿名状態で採点するため)。
☆構成、文法、スペリング、句読法のすべてが評価対象になる。
お礼コメント
shhisyak

お礼率 88% (116/131)

なんか思考力が問われるとか…脅しですね笑。
難しそうですが頑張ります!笑

まとめていただき大変わかりやすかったです!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2018-01-14 12:20:19