締切済み

一年前からほとんど毎日LINEしている五歳下の女性

• 困ってます
  • 質問No.9417797
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

一年前からほとんど毎日LINEしている五歳下の女性がいます。
LINEを始めた頃は彼女に彼氏がいることがわかったのですが半年が経過した頃に別れたことからデートに誘い告白しました。
結果は「失恋したばかりで恋愛に疲れた。あなたと付き合って別れることになったら嫌だから友達でいたい」と言われ振られたのですが、それからも何だかんだで一日に一、二通のLINEを続け半年で4、5回遊びに行きました。
二人で遊んでいる時は手を出すと短時間ですが繋いだり身体に触れてきたり、ツーショットや僕の写真を撮ったりしてLINEのアルバムを作ってくれます。

しかし、二人で遊んでいる最中に好意を匂わす発言をしても真顔のままで反応が薄かったり、昔から仲の良い先輩と二人で(最初は四人の予定が結果二人になったと言われた)スキーに行ったりしていて、脈が無さそうな気もします。

そんな微妙な関係なのですが、先日遊びに行って以降、感謝のLINEが来て彼女がいつも通りLINEでアルバムを作ってから途切れたままになっています。
最後に私から送ったLINEは、ハテナ?などは使っていないので返事を求めたような内容ではありませんが、普段なら何らかの返信があるので、何故突然返信が無くなったのかわかりません。

怒っているのか
ウザいと思ったのか
別に好きな男が出来たか

このようにLINEを突然返信しなくなった経験がある女性の方、是非ご意見をよろしくお願いします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

ライフ カテゴリマスター
LINEについてではなく,このような経験もしたし,こうゆう立場の友人もみてきたし,その時の経験談を書きますと。
今後も都合のいいときにあなたは彼女と接近して,寂しい思いをしたり,どんなに口説いてもうんと良いってもらえないで,時間は過ぎていくと思います。

恐らく,この先輩と何かが進行中か第三者が現れたから,とにかくあなたに使う余分な時間が無くなってしまっています。

?で送っても,作戦を考えて挑んでも,プレゼントも,今あなたの全てが恐らく彼女にはあまり意味のあるものではないと思います。
結論は出しているのです。
「あなたと付き合って別れることになったら嫌だから友達でいたい」

違っているのは理由だけ,「失恋したばかりで恋愛に疲れた。」
これは嘘でしょう。あなたに惹かれていないから。が正直な所ではないですか?
寂しくて,悲しい思いをしていても,あなたが側にいるから。と言えば,もう少しだけまって。とあなたのことが受け入れられるようになるまで待って欲しいといいますよね。
LINEで判断すると,その文字に一喜一憂して,大切なことが見えなくなります。
いやホントに好きでたまらないとおもいますが,ここは自分を強く持って彼女から卒業しましょう。今がそのタイミングだと思います。
あなたから決別(振れば)すれば,少しだけ格好いいし,少しだけ気持ちが楽になります。思い続けてチャレンジしてごまかされて,最後に彼女の良心の呵責で,何か言われるまで待つのはしんどいです。
もちろん何かどんでん返しあるかもしれないですが,それはよほどの事。殆どのばあい,別の恋に向かった方が良いケースだと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.2
レベル12

あなたに原因はない。
  • 回答No.3
レベル13

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
本命さんと忙しいのかなって思いますね。
素敵な人が出来たのでしょう。
あなたとは本当にお友達、なんだと思います。
  • 回答No.4
レベル14

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

あなたが最初に好きだったのは彼女
でも彼女には彼氏がいて、その彼氏がいなくなって

その隙間につなぎで入ったのがあなた。
これが彼女の心の中では、安心できる薄い繋ぎでしかないから

お友達でとはっきり言っています。
恋愛に疲れたと言ってもあなたの繋ぎにどんなに癒されたことかと
思います。

もう、あなたの繋ぎは必要なく
次のステップへ行ってしまったのだと思います。

言い方悪くて申し訳ないですが
あなたのことは初めから、心のよりどころだけで
それ以上にはなり得なかったのです。

彼女のずるいところは嫌われないように
上手くあなたに対して振舞っていたことです。

他の方とスキーに行ったのもどこまでが本当で
どこまでが嘘かはわかりません。
彼女のことは諦めたほうが賢明だと思います。

もういい加減判ってくれないかしら?
あなたのことはいい人だけど
恋人としては見れないのに・・・

と思っていると思います。
あなたは自分のことを大切にされたほうがいいと思います。
  • 回答No.5
レベル13

女性に友達でいたいと言われたら、ほとんど脈が無いと思ったほうが良いです。

これ以上、追いかけても、彼女は辛くなるだけです。

他の女性に目を向けましょう。