• 締切済み

高校に行きながらユーキャンで資格取るのは難しいです

高校に行きながらユーキャンで資格取るのは難しいですか? 医療事務か歯科助手の資格が欲しいです

• 医療

みんなの回答

回答No.1

可能だと思いますよ。 仕事しながら資格取るのと変わりません。 高校の勉強の方が疎かにならないように注意してくださいね。 医療事務か歯科助手という事で目的がなんとなく定まっていない印象があります。 本当にその資格が必要なのか?何のために取得するのか?資格取得も無料ではないのでよく考えてください。 資格取得を趣味とする方も中にはいますのでその場合は楽しんでください。