• 締切済み

女性が男性にすごく興味があるのは

女性が男性にすごく興味があるのは、本能なんですか?

みんなの回答

noname#229696
noname#229696
回答No.4

全ての女性を一緒くたに考えるのは普通ではない。

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 男に懲りてない女性なら本能的なものもあるでしょうけれど、離婚などで男に懲りた女性が男性に興味を示すのは「稼ぎ(年収)の良さや将来性(勤務先とか職業)」だと思います。

• doraneko66
回答No.2

男性に特化したことではないし、人それぞれです。 本能で言えば、自分のDNAにない遺伝子を求めると聞きます。 DNAの物質は、進化を求めると聞きます。

noname#229689
noname#229689
回答No.1

みんな同じと考えるのは異常者。