壮絶ないじめに耐える私の物語

このQ&Aのポイント
  • 私は小さいころから壮絶ないじめに遭ってきました。外見を理由に、みんなの前で嘲笑されたり辱められたりしました。
  • いじめによって、私は自分自身の価値を見失いました。醜女と呼ばれたことがトラウマとなり、自信を喪失してしまいました。
  • しかし、私は整形する必要はありません。いじめから逃れるためには、自分の内面を大切にし、自分自身を愛することが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

壮絶ないじめ…

私は小さいころから壮絶ないじめにあってきました。外見でいじめられます。みんなの目の前でうんこさせられたり、醜女と言われたりしてきました。整形必要ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.4

整形する所なんてありません。 そのままで、いい女です。 あなたに必要なのは、整形ではありません。 化粧と、着こなしを覚えれば、きれいな人の方になります。 いろんな本でも読んで、知識を身につけてください。 そうすれば少しずつ、自信が持てるようになります。 あわてずに少しずつ、

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

写真が本人さんなのか分かりませんけど? 普通に綺麗ですけど。 髪型とか服装とかお洒落すると更に良くなると思いますけど。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

うんこって、結構頑張らないと出ないものだと思うのですが、人前で簡単にだせますかね? ちょうどうんこが漏れそうなときに実力行使によりトイレに行かせないなどの行為をされたなら、せっかく出たうんこを、その実力行使した相手の顔中の穴に塗り込めば良かった。 整形はしたければすればいい。 誰かに言われてするものではない。 添付メディアの人は誰でしょうね。 私は知らない人です。

関連するQ&A

  • いじめを理由に顔を整形

    昔に比べて、整形に対するハードルがかなり下がった印象がありますが、皆さんは自分の子どもに「整形したい」と言われたらどうしますか? 私は骨を削るような大手術は止めますが、二重手術くらいならいいかな…と思っていました。 しかし、もしその「整形したい理由」が苛めによるものだったら。 私はとても悩むと思います。 私自身、学生時代は容姿のことで散々苛められました。 社会人になっても外見差別は何度も経験し、真剣に整形を考えました。 病院でカウンセリング(手術の説明)を受けるところまでいきましたが、結局怖気づいて手術せずに終わりました。 整形しないことを選んだものの、可愛い子がチヤホヤされているのを見ると「整形すべきだったのかな…」と考えることもあります。 「可愛くないと幸せになれない」とまでは思いませんが、女性の容姿は人生に大きく影響を与えると思っています。 やはり醜いよりも美しい方が、ずっと生きやすいと感じています。 でも他人から容姿について中傷されて、それを理由に整形してしまうと…外見差別を肯定してしまうような気もして。悔しい気持ちにもなるのです。 友達にこれを話すと「整形理由がネガティブなものでもポジティブでも、可愛くなれたという結果が大事じゃない?」「それで子供が明るい人生を送れるのなら、整形させるのも親の優しさだと思うけれど」と言われ、悩みました。 「人は見た目じゃない」なんて綺麗事です。 「この容姿で生まれなければ」と何度も思いました。 しかし同時に「なぜこの容姿で生まれただけで、苛められなければならないのだろう」とも思いました。 皆さんなら、どう考えますか?

  • 大人のいじめについて・・・

    7年も前のことになりますが、 新卒で入社した会社で、 2名の社員から壮絶ないじめを受けていました。 ずっと忘れていたのに、最近になって思い出してしまい、苦しんでいます。 いやな過去を忘れる方法を教えてください。

  • 職場でのいじめについて・・・

    7年も前のことになりますが、 新卒で入社した会社で、 2名の社員から壮絶ないじめを受けていました。 ずっと忘れていたのに、最近になって思い出してしまい、苦しんでいます。 いやな過去を忘れる方法を教えてください。

  • いじめなんていうのは

    いじめられてた子がどんな目にあったか教えればいいんですよ。 大津の3人が家族ごとどんな目にあったかね。 これだけの目に合うのに、いじめってしなきゃいけないこと?と聞いてみるのです。 まあ私はいじめなんて私語するべきだと思いますけどね。 正しくは「犯罪行為」です。 みなさんは どう思いますか?

  • いじめ

    いじめ 小学校の頃プールの着替え中に全裸の状況の時にタオルをうばわれてそのまま廊下に 無理やり出されて女子に思いっきり自分の陰茎を見られてしまいました。 修学旅行の時も服を全部脱がされて女子の目の前に無理やり連れてかれたりしました。 更にその状況に興奮してしまったのか勃起してしまい勃起した陰茎を見られました。 皆さんどう思いますか?ひどいと思いませんか?先生にちくったら体育の授業の時に全部脱がす と言われ抵抗できませんでした…どう思います?酷いですよね?こういういじめを受けてた 方はそれを書いて欲しいんですが…またこのいじめっ子に対してどう思いましたか?

  • いじめに加わってた人が

    いじめを受けてる人の味方につく時ありますがあれって何で急に心境が変わったんですか? 私は学生の頃、クラス全員からいじめを受けてた時がありますが その中には家に遊びに行くくらい仲のいい子がいましたがその子からもいじめを受けました。 クラスから受けてたいじめは、仲間外れや目の前で悪口を言われるのがしょっちゅうでした。 その子もそうです。 でも結局そのいじめも時間が経つにつれなくなったのですが 私はその頃には教室へ行くことも出来なくなっており、そのいじめに加わってた子が 教室へ行かせようと迎えに来たり、何とか無理やりでも連れて行かせようとしてました。 こちら側としては何を今更と拒絶しましたがどういう心理変化があったのでしょうか?

  • いじめってナンデ起こるの?

     幼稚園の時にいじめられている女の子を助けたら、自分がいじめられるようになったので、それから、イジメ傍観者というか自分がそのターゲットにならないようにビクビクしながら生活してました。  何故か小学校の頃はイジメられるかられないかのグレーゾーン人間だった気がするんですけど、中学生になったら立場が大きく変ったことで、調子に乗ってみんなが虐めてた女の子を自分も虐めるようになったんです。  そしたら、自分だけ先生に特別目を付けられてみんながいる前で首をつかまれ、激怒されました。  そして、放課後に親が呼び出され説教を受ける結果となりました。次の日は友達に「呼び出し食らっちまったよwww」と冗談吹いていましたが、人生のスタートではイジメを止めていたのになんでこんなことになってしまったんだろうと思わずにはいられませんでした。  小学校の頃は、学校で大便をするとイジメの対象になるとか見てると、「いや、みんなもするのになんでぇ?」とか思っていても表向きは愛想笑いでとっても辛かったんですけど、自分も最終的にはイジメに加担することになるんですけど、どうしてイジメ構図って生まれちゃうんですかねぇ?

  • いじめ

     私は「いじめ」というものついて、学校の授業で考えているのですが。なるべく多くの人の意見も聞いてみたいと思い質問をのせました。参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。  「いじめ」というものは残念なことですが、実際多くの学校が抱えている問題だと思います。そこで、「いじめ」は完全になくせるものだと思いますか?どうすれば少しでも減らせるのでしょう?昔(皆さんが学生のころなど)と、現代の「いじめ」を比べて大きく違う点は何だと思いますか? 「いじめ」に対する皆さんの意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • いじめは、いじめる側が100%悪いと思いますが、皆さんはどうお考えです

    いじめは、いじめる側が100%悪いと思いますが、皆さんはどうお考えですか? 自分は現在、一浪した大学一年生で、中学・高校でいじめにあってきました。 いじめる側・いじめられる側という事を抜きに考えても、やはりいじめる側が悪いと思うのですが、中々賛同が得られません。 いじめる側が、ある人を不快に思っても(思うのはその人の自由ですので…)、罵倒や、避ける等の行動をしなければ、絶対にいじめにならない筈です。 例えば見た目や体臭です。 これらを『原因』という枠に当てはめるのは酷いと思います。 太りやすい体質、汗臭い体質等、『体質』という根本的なものは、変えようがないじゃないですか? 『整形しろ!』と仰る方が稀にいますが、ちょっと酷過ぎです。 整形しなければ普通に扱ってくれないと解釈出来ます。 人間だから合う合わないはあって当然だと思いますが、何故いじめる側の人は、言葉や態度に出すのでしょうか。 『態度に出さず心に留めておく』 これがいじめを防ぐ最良かつ当然の考えだと思いますが…。 皆さんはどうお考えですか。

  • 小さい頃からブスなんです

    ブス、気持ち悪い、醜女、顔の悪口を散々言われてきました。整形必要な顔ですか?