壮絶ないじめに耐える私の物語

このQ&Aのポイント
  • 私は小さいころから壮絶ないじめに遭ってきました。外見を理由に、みんなの前で嘲笑されたり辱められたりしました。
  • いじめによって、私は自分自身の価値を見失いました。醜女と呼ばれたことがトラウマとなり、自信を喪失してしまいました。
  • しかし、私は整形する必要はありません。いじめから逃れるためには、自分の内面を大切にし、自分自身を愛することが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

壮絶ないじめ…

私は小さいころから壮絶ないじめにあってきました。外見でいじめられます。みんなの目の前でうんこさせられたり、醜女と言われたりしてきました。整形必要ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.4

整形する所なんてありません。 そのままで、いい女です。 あなたに必要なのは、整形ではありません。 化粧と、着こなしを覚えれば、きれいな人の方になります。 いろんな本でも読んで、知識を身につけてください。 そうすれば少しずつ、自信が持てるようになります。 あわてずに少しずつ、

• haro110
回答No.3

写真が本人さんなのか分かりませんけど? 普通に綺麗ですけど。 髪型とか服装とかお洒落すると更に良くなると思いますけど。

• akauntook
回答No.2

うんこって、結構頑張らないと出ないものだと思うのですが、人前で簡単にだせますかね? ちょうどうんこが漏れそうなときに実力行使によりトイレに行かせないなどの行為をされたなら、せっかく出たうんこを、その実力行使した相手の顔中の穴に塗り込めば良かった。 整形はしたければすればいい。 誰かに言われてするものではない。 添付メディアの人は誰でしょうね。 私は知らない人です。