• 締切済み

ホンダ フィット(GE8)ナビ交換について

先日、こちらの車を中古にて購入しまして、埋込タイプの純正ナビが付いていたので勝手な思い込みで、CDは聞けると思っていましたが、納車してビックリ、ラジオとナビだけのモデルでした。 せめて音楽(CD or SD)でも音楽が聴けるモデルに付け替えたいのですが、オークションにて安価でポン付け出来る純正ナビがありましたら是非、ご教授頂けると助かります。 何卒よろしくお願い致します。 現在のナビは VXM-090 となっております。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

VXM-090CV オークションで新品がありますね。 外部入力端子はありますか? ウォークマンに音楽を入れて再生する方法もあります。

• meitoku
回答No.1

取扱い説明書 http://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-090/index.html 一番上のスペースにCDははいりませんか?

noname#246641
質問者

補足

残念ながら私のタイプは入らない様になっています。