• ベストアンサー

中古ナビについて

中古のCDナビかDVDナビをオークションで探しています。 予算は上限\50,000程度で、ナビ使用中でも音楽CD/MDを使えることが希望です。 最近知ったのですが、「ナビ+音楽CDの同時使用不可」の機種って多いのでしょうか? 未だにどれが良いのか探せずにおります。 適切にヒットする検索ワードがありましたら教えてください。 また、希望の条件を満たすお勧め機種がありましたらご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2DINのDVDナビなら、CDが利用できる機種がアゼストやエクリプスで有ります。  ポータブルは、ほぼ全滅ですね。

その他の回答 (2)

noname#37269
noname#37269
回答No.3

HDDナビならばナビのソフトがHDDに入っているのでナビを使いながらCDが聴けます。 #2さんが言うZH77MDならば5万台でもそこそこ出ています。 私もZH77MDはいいと思います。

• yui_o
回答No.2

前の質問でも書きましたが、HDDナビならばZH77MDがお勧めです。 この機種ならばオークションで5万円台でもそこそこ出ています。 また、ナビを使いながらDVDを見たりCDやMDを聞くことも可能です。 中古で5万くらい出すならば、できればHDDなび(ポータブルでないもの)をお勧めいたします。