• ベストアンサー

純正CDナビ付き車に市販のDVDナビ

お世話になります。 純正CDナビ付きのライトエースノアに市販のオンダッシュDVDナビを付けたいと思っているのですが可能でしょうか?純正ナビはテレビ用、バックモニター用、音楽CD再生用に残しておきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

純正のCDナビでしたら、エクリプスのナビに取り替えてみてはいかがでしょうか、一度外して裏の配線を確認してみないと判りませんが、無加工で付く可能性があります、バックモニターとGPSアンテナが同じであれば可能です、カーショップ等に相談してみては如何でしょうか? 以前、同じ内容を小加工で取り付けましたので、予算が合えば参考までにどうぞ。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.1

可能です。  しかし、音声を出すスピーカーの配線を別に付ける必要があります。 電源は、CDナビから取れます。  今付いてるのと、新しいナビのどちらかは、犠牲にして、いい方を使うようにして下さい。