• 締切済み

大幅にダイエットしたいです

今井 準(@BIRUMESHI)の回答

回答No.4

管理栄養士です。 まず、イグナイトはサプリメントです。ですので何か重篤な副作用が起こることは考えづらいですが、カフェインに過敏な方だと眠れなくなったり、心拍数が上がったりする可能性はあります。またその他成分でお腹が緩くなることも考えられますね。 どのくらい痩せるかは、現在の体内環境や、食事状況、運動状況で変わってきます。しっかりと条件が揃えば、イグナイトは減量を促進してくれますよ。 また、私は指導や紹介はできませんが、抗肥満薬や、痩せるように作用する薬は数多くあります。本当に状況が深刻であれば、医師や薬剤師さんのアドバイスを受けることをおススメいたします。

今井 準(@BIRUMESHI) プロフィール

『正しい「糖質制限」指導いたします』 ◆プロフィール 超筋肉系管理栄養士 株式会社びるめし代表取締役 National Exercise & Therapy Institute理事 ...

もっと見る