• ベストアンサー

ダイエット製品について

下に質問したとおり この商品が効くかどうか質問です。 私は今病気になって薬副作用で 便秘になっています。 更に他の副作用で過食になってしまい 病気になる前から短期間で 10キロ以上も太ってしまいました。 回答してくれた方がURLは載せられないと 書いていたのですが 聞いてみたところ大丈夫みたいなので。 この商品を試してみたコトがある方、 効き目を教えてくくださいw また試したコトない方も 効き目ありそうかなさそうか教えてください☆ よろしくお願いします☆ http://www.rakuten.co.jp/e-sts/488001/786099/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.1

不明な点が多いので、サイトの情報を見る限り、自分なら購入しないです。 単に抜けているだけでしょうけど、製造国が書いてないところも気になります。 中国製のダイエット茶に甲状腺ホルモンが含まれていて健康被害が起きていたり、血糖値を下げるお茶に糖尿病薬のSU剤が含まれていて死亡例もあります。 その他には、果実の皮が多いですが防カビ剤が残留してないのかなど、品質をどこまで信用して良いのかわかりません。 私ならば、グレープフルーツの精油の香り程度にしておきます。

piglet-tiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに製造国が書いてないし心配ですよね;; やっぱりやめておこうかと思ってきてます・・・

その他の回答 (1)

  • sowy
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

わたしは、これで73kgから一ヶ月で66kgまで痩せました。 味は特にしないのでごはんにかけたり、味噌汁に入れて食べるだけで痩せましたよ。参考までですけど。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kenkomisaki/ma01105/
piglet-tiger
質問者

お礼

他の商品を教えてくださってありがとうございます。 今見たら売り切れているみたいなので残念です;; 頑張ってもっと痩せようと思いますw

関連するQ&A

  • 薬の副作用について

    薬の副作用について質問させて いただきます。 副作用が強い薬は病気に対して 効き目が強くて、副作用が弱い 薬は病気に対して効き目が弱い 傾向があるらしいのですが、皆 さんはどうおもいますか?

  • 17歳心の病気のダイエット法

    こんにちは。 今17歳でどうしても痩せたい♀です。 私は小さい頃はどんなに食べても太らない体質で みんなに羨ましがられていました。 けれど心の病気になり 薬の副作用などで過食になってしまい 今は身長155cmで61キロあります。 時間かけて最終的には45キロくらいになりたいですが せめて55キロが目標です。 体調の問題、あまり運動はできません。 とにかく今できるのは ・間食しない(するとしても果物) ・晩ご飯は食べない(食べるとしても果物) です。 どうしても病気になる前の身体になりたいです。 アドバイスください。

  • 精神的な病気になってから既に3年と半年経ちます

    精神的な病気になってから既に3年と半年経ちます 最近になって知ったのですが精神科で処方される薬に太るという副作用があるのだと知りました 私は過食症で困っており薬の副作用+過食症で太りに太っていってしまっております そこで質問なんですが、私は夜中の過食が激しいです。夜中起きていると何かしら食べてしまいます 食べてしまうというよりはお腹が空いてしまいます ですがどうしてか私でも理由はわからないのですが夜中は起きていて落ち着くので夜中は極力寝たくありません なので睡眠薬を飲み夜中食べる事を防ぐという方法は出来ればしたくはありません なので過食症を経験した事のある方に夜中の過食を抑える方法を教えていただきたいです 勿論経験した事ない方でも対処法を教えて下されば幸いです 尚且つ薬の副作用に太るというものがある中ちゃんと続ければ痩せられるダイエットがあればそれも教えてくださればと思っています 宜しくお願いします

  • マイクロダイエット

    一ヶ月いくらくらいかかりますか?薬の副作用で太り現在は飲んでません。食事は家族と同じ間食ほとんどなしで、腹筋しても増えませんが減りません。マイクロで数キロやせて、やめたら、過食せず普通に食べてるだけでもマイクロ無しだと太りますか?

  • 軽い過食症??

    以前にもこのカテで質問をしました。 私は心の病気を持っている18歳の女です。 もともとすごく痩せていたのではないのですが 病気になってからの1年で 10キロ以上増えて とうとう64キロになってしまいました;; それは薬の副作用や ストレスによるものでした。 けれど最近とてもおかしいんです。 夜になると 何かと食べたくなります。 晩ご飯を普通におなかいっぱい食べても 15分くらいすると 何でもイイから 食べたくなるんです。 そして食べてしまいます・・・ 親に止めてもらって なんとか最小限にしていますが 我慢できず結局 病気の発作が起きてしまいます。 これは軽い過食症でしょうか?? それと、こんなだけど ホントに痩せたいんです。 55キロに戻りたいです。 できれば4月までに・・・ 今やると決めた事は 毎日ウォーキング40分と 間食しないことですが 多分この過食状態だと 痩せるどころか 更に太ってしまうと思います。 どなたか助けてください><

  • 塩化マグネシウム重質、軽質

    便秘などの薬で 塩化マグネシウムがありますが これに重質、軽質とあるようですがどう違いのでしょうか? またどちらのほうが効き目や副作用などあるのでしょうか?

  • ダイエットと肥満

    私は身長152センチでもともとは体重50キロで標準でした。それが精神の薬を飲んでいるのですが副作用がきつく、かなり太り、現在73キロくらいあります。一時、90キロちょうどいきました。去年の四月に主治医と合わないことから病院を変え、今の病院になり今の主治医には最低限の薬に変えてもらい10キロのダイエットに成功しました。ですが下剤をつかってお腹の中のものを出すようになってしまいました。今まで何度もリバウンドしてますが、それは薬が増えたり減ったりで副作用で過食してしまったりで今の体重に至ります。昔はいくら食べても50キロ以上からは太りませんでした。今は、ヘルパーさんと週に二日、一時間の散歩を手伝ってもらっています。でも痩せるために下剤以外にも夏場よく歩いたり、努力をしました。ですが最近は、会いたくない人がいてヘルパーさん以外散歩を手伝ってもらう時、自転車で移動が殆どです。歩きたいのですが、嫌な人に会うと思うと自分が疲れて白目をむきます。何かフィットネスジムにでも通おうかとも思うのですが続かないのです。やはり続ける事に意義がありますよね?続かなくても数ヵ月またやってみるのもいいでしょうか?ちなみに今の主治医は薬はずっと変えません。同じものです。家の中でするダイエットも続きません。みなさんはどうしてますか?生活保護でお金を貯めているので遣わないといけないんですが、毎回節約をしお金を貯めています。うまく文がまとまっていなくすみません。宜しくお願いします。他に方法があったら教えてください。

  • 過食症で激太り!→治療方法は?

    ある薬の副作用で過食気味になり 日増しにエスカレートしていき 気づいたときには、自分では 止められない過食症に陥ってしまい 体重も一気に15kg増えました。 過食症は病気?と思って 医師の診断をあおぎましたが、 拒食症と違い、過食症を治療するための 特定の薬はないとのこと。 ですが、増えてしまった体重は 落とさないことには健康面から考えても 問題のある事でして…。 もし、よい治療方法をご存知の方が いらしたら、ぜひご教授下さいませ。

  • 統合失調症です。禁煙をしています。ダイエットもして

    統合失調症のお薬でジプレキサ、インプロメン、ソラナックス、ロンフルマンを飲んでいます。 ジプレキサを飲んでいたけど痩せられた人いませんか?ジプレキサは副作用で体重増加のお薬です。 病気が再発したときは46キロまで落ちました。 今は51キロです。せめて48キロに戻したいです。 1日、50分のウォーキングを二回しています。なのに痩せません。どうしたらいいですか?

  • ダイエット

    うつの薬の副作用のせいで10キロも太ってしまいました 朝バナナダイエットやこんにゃくダイエットをしたのですがとても苦しくてつらいです。 こんな私でもやせれるダイエット方法はあるんでしょうか? とても体型の事で悩んでいます。 どなたか回答ください