• ベストアンサー

ダイエット製品について

下に質問したとおり この商品が効くかどうか質問です。 私は今病気になって薬副作用で 便秘になっています。 更に他の副作用で過食になってしまい 病気になる前から短期間で 10キロ以上も太ってしまいました。 回答してくれた方がURLは載せられないと 書いていたのですが 聞いてみたところ大丈夫みたいなので。 この商品を試してみたコトがある方、 効き目を教えてくくださいw また試したコトない方も 効き目ありそうかなさそうか教えてください☆ よろしくお願いします☆ http://www.rakuten.co.jp/e-sts/488001/786099/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

不明な点が多いので、サイトの情報を見る限り、自分なら購入しないです。 単に抜けているだけでしょうけど、製造国が書いてないところも気になります。 中国製のダイエット茶に甲状腺ホルモンが含まれていて健康被害が起きていたり、血糖値を下げるお茶に糖尿病薬のSU剤が含まれていて死亡例もあります。 その他には、果実の皮が多いですが防カビ剤が残留してないのかなど、品質をどこまで信用して良いのかわかりません。 私ならば、グレープフルーツの精油の香り程度にしておきます。

piglet-tiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに製造国が書いてないし心配ですよね;; やっぱりやめておこうかと思ってきてます・・・

その他の回答 (1)

• sowy
回答No.2

わたしは、これで73kgから一ヶ月で66kgまで痩せました。 味は特にしないのでごはんにかけたり、味噌汁に入れて食べるだけで痩せましたよ。参考までですけど。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kenkomisaki/ma01105/
piglet-tiger
質問者

お礼

他の商品を教えてくださってありがとうございます。 今見たら売り切れているみたいなので残念です;; 頑張ってもっと痩せようと思いますw