• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

英語にしてくださいm(_ _)m 『あなたは私を怒らせるために言ったって言ったけどそれは大成功よ。おめでとう。 でも、本当に許せないし 許さないから。 やり方間違ったわね。私があなたにi love youっていうことはもうない。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

You say you told me to make me mad. It was a great success. Congratulations. However, I cannot forgive you, and will never forgive you. You did it wrong. I will never say "I love you" to you again.

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m★