• ベストアンサー

英語が得意な方!教えて下さい。

海外の方のブログをフォローしたら、フォローしてくれてありがとう♪とメッセージをもらいました。 その返事に、 I love your blog. happy to get your message. Thank you. と送ろうと思うのですが、私は英語に自信がないのです。。 通じますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oggy23
回答No.3

こんにちは。海外に住む者です。 あなたの英語でバッチリです! 簡単明瞭です!

sekaidon
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

回答No.2

I am enjoying reading your blog. Thank you for your message.がいいかと思います。

sekaidon
質問者

お礼

ありがとうございます♪

• marbleshit
回答No.1

最高にイケてる返事です!

sekaidon
質問者

お礼

ありがとうございます♪