• ベストアンサー

ブサイクですか?

この顔はブサイクですか? 1~10点で何点くらいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.4

個人的には(私は男性)別に点数はつけませんが、女性が見てどうなのかです、顔は普通ですどうしても点数をと言うのであれば5点以上だと思いますが、男は顔ではありません、自分で点数を求める時の顔はは0点です、女性は顔で人は選びません、選ぶ女性は単に遊び友達にすぎないと思います、こういう質問の暇が有ればもっと仕事とかにこれからの人生で何をすればもっといい顔になるのか自分から探していれば10点の顔になります。

その他の回答 (6)

• Nouble
回答No.7

もし 正直に、答えて 良いなら。 古い、作品に 魚の、胴体から 手足を、生やして、 更に 正面を、向かせた 画が、ありました。 思い出しました。 外見に 頼る、時点で 駄目駄目ですよ? 外見は、頼るもの では、無く、 内面から、作り込み にじみ、出させるもの。 根本から、間違えている だから、惑う… の、ですよ?

• givemi
回答No.6

最近時々この写真を見ますが、ぶっちゃけ目的は何でしょうか?

回答No.5

Q: この顔はブサイクですか? 1~10点で何点くらいでしょうか? A: 点数で言えば、5点ってところですかね。 早い話が、可もなく不可もない普通の顔ですよ。

回答No.3

ぶさいくじゃないです! 自信を持ってください!

• nekosuke16
回答No.2

いや、精悍な感じでいいじゃないですか。 10点です。 それに自分も男ですが、男の顔なんか、どうでもいいじゃないですか。 ちゃんと生きていれば、いい顔になる。 あと、同じ質問繰り返すと事務局に削除されますよ。

• citytombi
回答No.1

顔を載せていいの? 規約ではダメなはずですが、知っていませんか? 顔以前に、そういう規約も守らないで載せる感覚が不細工です。