• ベストアンサー

ブサイクですか?

この顔はブサイクですか? 1~10点で何点くらいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (347/1264)
回答No.4

個人的には(私は男性)別に点数はつけませんが、女性が見てどうなのかです、顔は普通ですどうしても点数をと言うのであれば5点以上だと思いますが、男は顔ではありません、自分で点数を求める時の顔はは0点です、女性は顔で人は選びません、選ぶ女性は単に遊び友達にすぎないと思います、こういう質問の暇が有ればもっと仕事とかにこれからの人生で何をすればもっといい顔になるのか自分から探していれば10点の顔になります。

その他の回答 (6)

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.7

もし 正直に、答えて 良いなら。 古い、作品に 魚の、胴体から 手足を、生やして、 更に 正面を、向かせた 画が、ありました。 思い出しました。 外見に 頼る、時点で 駄目駄目ですよ? 外見は、頼るもの では、無く、 内面から、作り込み にじみ、出させるもの。 根本から、間違えている だから、惑う… の、ですよ?

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

最近時々この写真を見ますが、ぶっちゃけ目的は何でしょうか?

回答No.5

Q: この顔はブサイクですか? 1~10点で何点くらいでしょうか? A: 点数で言えば、5点ってところですかね。 早い話が、可もなく不可もない普通の顔ですよ。

回答No.3

ぶさいくじゃないです! 自信を持ってください!

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

いや、精悍な感じでいいじゃないですか。 10点です。 それに自分も男ですが、男の顔なんか、どうでもいいじゃないですか。 ちゃんと生きていれば、いい顔になる。 あと、同じ質問繰り返すと事務局に削除されますよ。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

顔を載せていいの? 規約ではダメなはずですが、知っていませんか? 顔以前に、そういう規約も守らないで載せる感覚が不細工です。

関連するQ&A

  • この顔はブサイクですか?

    この顔はブサイクですか? 1~10点だと何点くらいでしょうか?

  • ブサイクなのです。

    ブサイクなのです。 中2です! ブサイクです! 目、ちっちゃいし一重だし。 顔でかいし。 男子とは上手く話せないしw なんか、外見も中身もブサイクな気がする。 中2から変わることはできますかね??

  • ブサイクな俺に彼女はできるのか?

    ブサイクな俺にはたして彼女はできますか? 女性はなんだかんだ言って男を顔で選びますよね。

  • ブサイクはブサイクのまま

    ブサイクはブサイクのまま生きたほうがいいですよね? 髪形を整えたり服にアイロンをかけたりしても適当な格好で外出するのとまったく変わりませんよね? どうせ努力したって女性はブサイクだからなんとも感じないし自分みたいな顔の人間と一緒の空気を吸いたくないとか同じ空間にいたくないと思っているに違いないでしょう ブサイクは所詮1人でむなしく生きる人生を過ごすしない運命ですよね? イケメンなんて全員くたばればいいのに

  • ブサイクの生き方

    自分はブサイク、チビ、顔でかの大学生です。 容姿が劣っていると、不利ですし、なんせ惨めです。 ブサイクだと、恋愛できない。 ブサイクだと人前に出るのがつらい。 友達もできづらい。 こんな人生苦痛でしかありません。 恋愛にも意味はないと思います。 自分は容姿が最悪という遺伝子を持っているのでセックスしても、ブサイクな子供ができる可能性が高い。 ブサイクなので恋愛できないが、もしできたとしても意味がない。 結婚にも意味がない。 なんなんでしょうか? 自殺して楽になりたいけど死後の世界が地獄だとか言われているので踏み切れません。 死後の世界がなければ周囲に迷惑がかからないように手配して死にたい。

  • ブサイクに甘えられる

    ブサイクな女性に甘えられた場合、その甘えが可愛く見えるものなんですか? 可愛い子が甘えたら、可愛いのは言うまでもありませんが、同じ事をしてもブサイクでも通じるものなのでしょうか? 例えば、疑問をなげかける際に首をかしげたり、ボディータッチしたり、コップを両手で持ったり、自分の好きな料理を注文する時「これ食べてもいい?」と困った顔をする、呼びとめる際に袖をつかむなど。 これらは、可愛い子がやったら、通用する事で、ブサイクがやったら引かれる行動ですよね? 女慣れしてない男性は、例えブサイクでも、甘え行動に喜んでしまうのですか?

  • ブサイクです。。。

    ブサイクです。。。 中3男なんですが僕はブサイクだけど彼女がいます彼女はかなり可愛くて 学校でも人気な女子でイケメンと付き合ってもおかしくありません ですが僕は全くかっこよくなく顔も細長くブサイクです。。。。。 塾の子にはよくあれで付き合えたね、たいしてイケメンでもないくせに付き合いやがって、など言われ 僕達は釣り合っていないのかな。。別れたほうがいいかな。。など色々悩んでしまいます。 デートなどしても前から来た中学生の集団に彼氏キモいなどと言われたことがあります 彼女はなんもなかったように接してくれたのですがやっぱり辛いと思うんです。。 やっぱりブスに彼女がいたらウザイですか?キモィですか? もう・・どうしたらいいかわかりません。。。。 なんで塾の子などそんなヒドいことを言うんでしょうか。。普通思ったとしても口に出さないと思います。。。。。 たまに死にたいなど思ったりします。。。。

  • よく知り合いからブサイクと言われます

    中学三年生です。 よくキモイとかブサイクとか、顔が駄目だと友人や異性から言われます。 僕は、どっちかっていうといじるよりいじられるキャラなので、みな笑いながらいうのですが、本当にひどいほどブサイクなのでしょうか… 少なくともブサイクということは自覚していますが、一生付き合っていく自分の顔なので、本当に危険なほどのブサイクとは思いたくありません… みなさんは、そこまで酷いわけじゃないけど、その人のキャラでブサイクといったりすることはありますでしょうか。 男は外見だけじゃないよ!!とかいう回答はいいです。そういうけど、結局はかっこいい人が上にいくのですから……

  • 顔がブサイクであることに

    顔がブサイクであることにコンプレックスを持って孤独な男の人に、顔が今一つの女性が声をかけられると、顔がブサイクな男の人がどう感じると顔が今一つの女性は考えているんでしょうか?

  • ブサイク男の生き方

    ブサイクな男は女にもてる努力をするより、 女に興味を持たなくする努力をした方が賢明ですよね? 昨今は「外見より中身」だの「清潔感が~」だの言いますが、 結局は顔です。 ブサイクな男がモテる努力をするのが滑稽だから、 その姿を見て笑いものする為に清潔感だの中身だの言うんですよね? それにブサイク男が異性に接点を求めようとすると、 犯罪者扱いされますよね?