児童ポルノ規制は誤りでは?対案を出すべきでは?

このQ&Aのポイント
  • 日本人成人男性全体の2割がロリコン、警察官も自衛官も教師もサラリーマンも日本人は皆が女児をみて興奮する国民性なのにです。
  • ペド0.4パーの欧米の右に習って、国際条約で決まってるから規制が正しいと規制してしまったのは失敗ではないですか?
  • 規制派は対案を示す義務があると思いませんか?日本には日本の古くからの父祖から引き継いだ伝統があるのだから条約よりそれを優先して守るべきだと思いませんか?憲法9条賛成しない日本を愛する普通の日本人の方だけ回答してほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

児童ポルノ規制は誤りでは?対案を出すべきでは?

児童ポルノ、7200人購入名簿…検事や警官ら >検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家らの名前があり、同庁などは客のう >ち約200人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検し >た。18年以降も容疑が固まった客を順次、書類送検する方針だ。 http://www.yomiuri.co.jp/national/20171231-OYT1T50075.html 日本人成人男性全体の2割がロリコン、警察官も自衛官も教師もサラリーマンも日本人は皆が女児をみて興奮する国民性なのにです。 ペド0.4パーの欧米の右に習って、国際条約で決まってるから規制が正しいと規制してしまったのは失敗ではないですか? 規制派は対案を示す義務があると思いませんか?日本には日本の古くからの父祖から引き継いだ伝統があるのだから条約よりそれを優先して守るべきだと思いませんか? 憲法9条賛成しない日本を愛する普通の日本人の方だけ回答してほしいです。

noname#229580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.10

私も、あなたのような考えを持っていたのですが、質問してもバッシングを受けるだけだと思ったので、質問しませんでした。現実に私以外の回答はバッシングです。この質問をしたあなたの勇気を尊敬します。 「親の承諾?DVか!」今は昔と違って、ヌードを出せばバッシングを受けます。この考えには一理あります。しかし、(3)には問題があるとは思えません。  前とは別の考えが浮かんだので、別の回答をさせていただきます。多分、逮捕者が続出するのは、法律が間違っているのではないかというのが、質問内容だと思います。昔の重税、治安維持法、アメリカの禁酒法など、そういう法律はありました。  しかし、他にも、違反者が多いのに違法というものがあります。 (1)交通違反。制限速度を守っている人も多いが、1度も交通違反をしたことはないという人か皆無ではないでしょうか。捕まったことがない人はかなりいるでしょうが。 (2)選挙違反・贈収賄・談合・脱税など。 ほとんどの人が、違反しているにもかかわらず、法改正をして許可しろという話にはなりません。頻繁に交通違反をしている人でも、法改正をしろとか、取り締まりをやめろとか言いません。そういう人でも道路交通法は必要であることを認めているからです。  逮捕者が沢山出れば、恐怖心から手を出さない人も増えるでしょう。また、ロリコンを隔離することもできます。児童ポルノ禁止賛成派にとって、逮捕者が沢山出ることが成功なのです。  もう一つ、質問にはないのですが、どうして有力者にもロリコンが多いのに児童ポルノ禁止法が成立したのかです。政治家の場合、政党の支持に逆らうことはできません。また、無所属であっても、児童ポルノ禁止反対に票を入れれば、政治家生命が絶たれます。自分の意見はどうあれ、自党ポルノ禁止に賛成票を入れなければなりません。政治家以外の有力者は、児童ポルノ禁止反対を言おうものなら、辞任に追い込まれます。それだけでなく、脅迫や暴行を受ける可能性もあります。自分を守る為には児童ポルノ禁止に賛成しなければならないのです。  私も、匿名で自分が特定されないように気を付けているから好きなことが書けます。特定されれば、脅迫・暴行を受ける可能性があります。

その他の回答 (9)

• roadhead
回答No.9

人を殺したり、傷つけたりする衝動を抑えられないから取り締まらなくてよいと言うのと同じです。 個人の趣味嗜好に巻き込まれて子供達が性犯罪の被害者(写真の被写体でも)になることを容認すると言う考えですよね。 完全に社会悪です。 ヤクザも放置していれば酷いことになりますから取り締まるんです。 世の中に存在するから公式に認めると言うのは間違いです。

noname#230156
noname#230156
回答No.8

規制賛成賛成! 気色悪い質問。風俗は沢山あるそれでも犯罪はある。 規制したから 増える? 増やす男がバカだろう。 自分の○○○だけで生きてると思うんじゃないわよ! 親の承諾? DVか! 規制したから犯罪が増える? 大人がそんな言い訳じみた事いう方がおかしい。 皆捕まれ!

質問者

お礼

貴方が日本人なら毎朝食べるご飯だってロリコンが作ってるんですが みんな捕まったら貴方の食事は明日からパンとパスタですね

• SI299792
回答No.7

私は児童ポルノの禁止に反対です。性行為をしているものに関しては、児童ポルノ禁止前から違法であり、取り締まりが可能です。現実に関西援交撮影者、販売者は逮捕されて、かなり重い実刑を受けています。しかし、対案を出せというのが質問なので、出します。児童ポルノ禁止賛成派からは、絶対出ないでしょうから。 (1)昔の少女ヌードのように親の許可があり、プロカメラマンが撮影したものは許可する。 (2)子どもの時にヌードを撮っておいて、本人が大人になってから出すのなら許可する。撮影も子どもが嫌がいないことが条件。撮影だけで外に出さないのであれば傷つく可能性は低いし、記念になる。16歳以上で結婚している場合、大人とみなされるので許可する。 (3)児童ポルノが禁止される前の少女ヌード。国会図書館に保存されているものだけ許可する。(清岡純子先生の不安である私としては、ぜひ実現してほしい)  今は、ジュニアアイドルとして活動しただけで、バッシングを受ける時代です。おかげでジュニアアイドルも姿を消し、少女に対する性犯罪はますます増えるでしょう。またヌード写真を出せば、相当なバッシングを受けるでしょう。児童ポルノ反対派が多い以上、これらは実現する可能性はありません。  しかし、(3)に関しては、傷つく子はいないと思います。また、処分した人も多いので、昔を懐かしんで買う人がかなりいると思います。これらが実現しても、本番をやっているのを見たいという人がいるので、なくなりはしないと思いますが、写真やビデオで満足する人も多いので、かなり減らせると思います。

参考URL:
http://www.cyzo.com/2016/06/post_28464_entry.html
  • SI299792
回答No.6

児童ポルノを禁止すれば少女に対する性犯罪が増える。禁止する前から言われていました。確かに、関西援交など、本番ありで禁止前から違法な物は、学校にいられなくなりその後自殺した・精神障害になったなど、不幸になる人の話は聞いています。もっとも、彼女たちは騙されて出演したので被害者ですが、性犯罪に関しては、被害者を責める風習があります。しかし、正規の物(親の承諾を得て、プロカメラマンが撮影した物)で、不幸になったという話は聞いたことがありません。栗山千明さんなどは、今でも立派に女優をしています。  それなのになぜ児童ポルノが禁止になったのか。 (1)アメリカなど外国からの要求。  アメリカなど諸外国は、児童ポルノを禁止して性犯罪を増やす努力をしています。しかし、日本は性犯罪が少ないのが気に入らない。だから、禁止するよう要求してきました。 (2)少女への性犯罪を増やす。  犯罪が増えれば、警察や法曹界の仕事が増えます。また、不幸な少女の救済活動をしている者にとって、不幸な少女が多いことを宣伝すれば増えれば寄付金が増えます。特に、人に寄付を呼び掛けておきながら、自分は贅沢三昧をしている人にとっては、嬉しい限りでしょう。児童ポルノ禁止賛成派にとって、少女に対する性犯罪が増えることは、嬉しい事なのです。 (3)子供の貧困を増やす。  子供が貧困で、進学できなければ、低賃金労働につくしかありません。低賃金労働者を増やすためには、子供の貧困が多いほうがいい。 (4)ロリコンを恐れさせる。  これだけ逮捕者が出れば、恐怖心から、児童ポルノ手に入れようとする人が減ります。逮捕されれは、今まで集めた、命と同様に大事な児童ポルノが処分されます。 (5)少女をブラックリストに載せる。  自ら、ヌード写真を撮影したり、ネットに乗せたりする子もいました。売る子もいました。彼女たちを犯罪者予備軍としてブラックリストに載せておけば、犯罪捜査に役に立ちます。そんなことをすれば、ますます不幸になるのですが、警察の知ったことではありません。  アニメや漫画も禁止すべきという議論もありますが、それは更に性犯罪大国の真似をすることになるので、少女に対する性犯罪も更に増えます。児童ポルノ禁止賛成派は喜ぶでしょうが。

参考URL:
http://www.cyzo.com/2015/08/post_23279_entry.html
noname#229577
回答No.5

裁判を見に来てる観客と検事もロリコンだし弁護士もです。 だから、何?

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.4

白人が日本人の肌を問題視なんてしていません。 自分たちとは違うと認識しているだけです。 例えが全く的外れです。

質問者

お礼

回答No.3

では貴方はロリコンの警察官に逮捕されて、ロリコンの裁判官に判決を言い渡されて何ら違和感を感じないのですね。 私はそうはなりたくないです。

質問者

お礼

裁判を見に来てる観客と検事もロリコンだし弁護士もです。 日本人の肌の色を白人が問題視しているのと同じようなものです。

• IDii24
回答No.2

たしかにそうですね。ロリコンアイドルやロリコンアニメは全く規制対象で無いのに、裸の写真だけ規制してる。日本の規制は実在している児童の人権を守るためとされているので、写真だけが規制になっているわけだけど、欲望に火をつける媒体を全部規制しないで写真だけを規制してもいずれはそっちに流れるよ。そういう人間は。あなたの言う通り日本人にはロリコンが国際的に見ても多すぎ。それはアニメやアイドル文化があるからでAKBをロリータポルノと見る海外と日本の差は歴然としてる。 つまりは日本は片手落ち。すべてを禁止すべき。

質問者

お礼

回答No.1

失敗? 何を以って失敗だと? 児童ポルノ禁止法で救われる児童がいる現実をどう考えていますか?

質問者

お礼

医者が健康を支え 自衛隊が国を守り 警察官がいるから地域の秩序と安全が保たれて サラリーマンがいるから便利で豊かな社会があります 漫画家や裁判官を逮捕したら困るのは自分たちだとどうしてわからないのでしょう