• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今日のご予定は?)

今日のご予定は?過ごし方を教えてください。

kensyo7の回答

  • ベストアンサー
  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

これから仕事、2時間くらい そのあと、日帰りの湯 夕食もそこで。 明日も、早朝から、短い仕事あり。 10日、でようやく正月気分。

noname#232261
質問者

補足

無理なさらないように。

関連するQ&A

  • 今日の予定

    何も予定が、ないときに、今日の予定をきめてくれる、ようなサイトはないでしょうか。 たとえば、今日の祭り、今日の催し物、今日のお買い物情報、今日のおでかけじょうほう。などです。

  • 今日の予定を教えてください。

    今日の予定を教えてください。 ※ もう済ませたものでも結構です。

  • 今日のご予定は?

    イブですね。 みなさんの今日のご予定は? わたしは家族と過ごしまーす(´∇`)<Merry☆Christmas

  • 今日の予定をおしえてください!

    今日の予定をおしえてください! 私は旦那が仕事なので子供と買い物でも行こうかなと思っています。 みなさんの予定良かったら聞かせてください。m(_ _)m

  • 今日のご予定は?

    連休終わったばかりですが土日です。 あなたは休み? 今日明日は何します? 個人情報なので言えませんという方以外の方、答えてね。 では、頼みましたよ。

  • 今日が予定日でした。

    以前から、お腹が張らない、赤ちゃんが上がったと質問させていただいたのですが、もうどうでもよくなって、このままお腹が張らなくて陣痛がなければ帝王切開でも仕方ないと思うようになりました。 でも、私の周囲の人はそうでもないみたいで、義父のお兄さんからは1日に5回ほど「まだか?」の電話をいただき、毎食前の散歩の度には近所の人から「それだけ歩いても産まれないってすごい」と言われ、義父母からは「遊びに行く予定が立てられないから早く産まれて欲しい。太りすぎて産まれにくいんじゃないか。お母さんに会いたくないのかも。」などと言われ、とてもストレスを感じています。夫の職場の人からも「お子さんまだ?」と言われるのですが、夫が一緒にいてくれると「子供は自分で産まれるときを選んでるんだから、奥さんを焦らせるようなことは言わないであげて」とかばってくれます。 せっかく焦らずに時がくるのを待とうとし出したのに、周りがあまりに急かしてくるので精神的に落ち着きません。イライラしてはくよくよするの繰り返しで、上の子にも当り散らしてばかりで反省の毎日です。 夫は「今日が予定日なんだからそんなすぐに産まれないよ。明日から出張だから帰ってくるまで待ってるつもりでいててよ。」と言ってくれています。私も夫に一番に赤ちゃんを見てもらいたいので、出張から帰るまで赤ちゃんには待っててもらいたいです。 自分の気持ちがこうやって落ち着いたのに、周りに急かされているようで仕方のないときってどうすればいいのでしょうか?それが原因かわかりませんが、食欲不振と暴飲暴食の繰り返しで1週間で3キロほど体重が増えてしまい、夜もほとんど眠ることができません。日中は2歳児のいたずらとの付き合いで、精神的にもボロボロになりつつあります。 何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 今日、告白する予定なのですが

    こんにちは、中学生の男子です。僕は今日、好きな子に告白をする予定です。 そこで、皆さんにお聞きしたい事があります。何か、告白する時に気をつけなければならない事ってありますか? 例えば、服装や、場所など。 どんな事でも良いので、アドバイスを貰えれば嬉しいです。 お願いします。

  • 今日の晩御飯の予定を教えて下さい

    僕はツナ缶です

  • 今日が予定日なのですが・・・

    今日(1月8日)が予定日の初産婦です。 昨日のお昼と夜にうっすらと茶褐色のおりものを確認したので 「いよいよか!」と不安と期待で過ごしたのですが、 今日になりおしるしもまったく出ていません。 6日に病院で内診があったのでその刺激だけだったのでしょうか。 6日の時点で子宮口は1CMで、やわらかくもなっており 「経産婦並みの安産になるよ」って言われました。 しかし、私は極度の怖がりで無痛も視野に入れています。 お腹の張りもほとんど今まで感じたことのないような 鈍感な私なのですが、迫りくる出産に怯えています。 おしるしから陣痛までの所要日数や、 普段のお腹の張りが陣痛にも関連してくるのかなど 少しでもわかることがあれば教えていただければ とってもありがたいです。よろしくお願いします。

  • 今日の予定はマクドナルドに行くことです!

    今日の予定はマクドナルドに行くことです!

専門家に質問してみよう