• ベストアンサー

今日のご予定は?

連休終わったばかりですが土日です。 あなたは休み? 今日明日は何します? 個人情報なので言えませんという方以外の方、答えてね。 では、頼みましたよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88702
noname#88702
回答No.1

今日はお天気がいいのでバイクで山の中の道を走ってみようかな? って思ってます。 明日は明日で何か見つけます。 tarou1028さん(豆腐屋さん)は今日如何します?

tarou1028
質問者

お礼

バイクですか、良いですねぇ。 私もカブですがよく乗りますよ。 >tarou1028さん(豆腐屋さん)は今日如何します? 豆腐屋になっちゃったんですね。 私は夜に寿司食べるぐらいですね今日は。 後は運転頼まれない限りひきこもり。 PCあると時間はいくらあっても足りないのでずっと家にいても良いくらいなんですがね。

その他の回答 (9)

• code1134
回答No.10

溜まった(or溜め込んだ)アンケートメールへの返答やプレゼント応募で時間はあっと言う間に過ぎて行くのがオチでしょうね。

tarou1028
質問者

お礼

何か当たるとうれしいですがちょっと時間をかけすぎじゃないですかね。 それこそ業者の思う壺というか、いい犬なのでは。 tarouも自動入力ツール、画像広告消去して応募作業した事があるんですが、 それでも骨が折れましたよ、3日も続きませんでした。

tarou1028
質問者

補足

2ページ目行きました。 質問を締めます、皆様ありがとうございました。

noname#151896
noname#151896
回答No.9

今日明日休みです。 来週夫と夜のデートするんで、その為の服と靴を買いに行って来ます。 今日夫は出張で居ないので、夜は縮毛矯正頑張っちゃいます。 美容室でも使ってる液なので、自分でやっても結構長持ちするし、良い感じで出来るんですよ。 明日はカーテン作りです。

tarou1028
質問者

お礼

服と靴ですか、 男性としては服もいいですが下着の方にも気を使って欲しいと思いますね。 後は縮毛矯正ですか。 tarouはtarouらしく丸坊主なのでよく分からんのですが、 その液体を使うとサラサラになるんですかね。 それから明日はカーテン作り、と、 私遮光カーテンほしいんですよ。 では、頼みましたよ。

• maria18
回答No.8

おはようございます・・ってもう昼だよ!って突っ込みは勘弁して下さいm(__)m朝5時に起きて下の子学校へ出して旦那が出勤した後寝てました・・さっき上の子がもうすぐから出かけるからって起こされた・・勝手に出て行けよ(怒)今から飲んだくれる予定です・・明日は旦那にドライブを昨日からせがんでますが実現するかは神のみぞ知る・・

tarou1028
質問者

お礼

おお、今から飲むんですか、 私も今から飲みたいんですがね、夜運転しなきゃならんので。 明日はドライブですか、いいですねぇ。 私は面倒なんでデスクトップの背景をきれいな風景にしときます。

• 93ka04ak
回答No.7

こんにちは! 今はお昼時です。なので、今から昼食の準備(暖かくなったので今日は冷たい麺) お昼寝をして、二時間ほどウォーキング。 シャワー浴びたら、明るいうちからハッピーアワー。(プッシュ、シュワ~~) コロッケ作って、夏みかんの皮でママレード煮て。 幸せな初夏の一日です。

tarou1028
質問者

お礼

冷たい麺ですか、私は暖かいソバ食いましたよ。 ウォーキングですか、私は空気椅子です。 夜はコロッケとママレードですか、私は寿司です。 今日暑いですね、23度ありますよ。 tarou的には冬の方がすきなんですがね、 どうせ部屋は15~20度あるので動けば結局暑くなるわけですし。 早く10月頃になってくれませんかねぇ。

noname#92301
noname#92301
回答No.6

今日はお休みです。 やっと忙しかったGWが終わりましたので、心からまったりしたいです。 とりあえずベランダの植物のお手入れをのぽぽーんとしてます。

tarou1028
質問者

お礼

ベランダで植物を飼っておられるのですね。 私も以前オジギソウという草を飼ってましてね。 さわると律儀におじぎするんですよ。 動く植物は育てていて面白いですよねぇ。

• shubal
回答No.5

これといった用事もないですし、妻とゆっくりします。 こんな何の興味を持つことも、役にも立たないことですいません。

tarou1028
質問者

お礼

妻とゆっくりですか、いいですねぇ。 私も妻とゆったりとした時間を満喫したいものです。 しかしそのためにはまずお嫁さん探しから始めなければいけませんね。 ※tarouは現在お嫁さんを募集しておりません。

• comon-suki
回答No.4

毎日が休みなんです~。 明日は孫のところへ行くつもりですが、 今日は、趣味の場所に・・御挨拶に行ってみます。 PL学園(パチンコライフ)困ったもんだ!! 少しぐらい勝たせてよ。。頼みますよとお願いして いるのですが、、なかなか。

tarou1028
質問者

お礼

毎日がおやすみですか、素晴らしいですねぇ。 >PL学園(パチンコライフ)困ったもんだ!! PL学園は残念でしたね。 そしてアナタ、趣味って言ってましたがパチンコに行くのですか。 あれは勝てない博打です、パチンコに掛かるお金を孫に費やした方が喜ばれますよ。

• Ae610
回答No.3

天気良いので、これからプチツーリングに行く!!

tarou1028
質問者

お礼

おお、ツーリングですか。 ちなみに私がツーリングいくと必ず電気街着くんですよね。

回答No.2

京都から来る荷物待ちです。 昨夜出たのは追跡できたんですけど、そこから先が..... 多分夕方だろうな~ 参ったな~

tarou1028
質問者

お礼

荷物、お、もしかしてオークションですかね。 私もたまぬオークションで物買うことあるんですが 大体3~4日くらい受取が遅れる事ありますね。 なんでまたにゃならんの、お前合わせろよ、と、まあtarouは迷惑な客です。 しかしオークションは安上がりでいいですよねぇ。