• ベストアンサー

今日のご予定は?

連休終わったばかりですが土日です。 あなたは休み? 今日明日は何します? 個人情報なので言えませんという方以外の方、答えてね。 では、頼みましたよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88702
noname#88702
回答No.1

今日はお天気がいいのでバイクで山の中の道を走ってみようかな? って思ってます。 明日は明日で何か見つけます。 tarou1028さん(豆腐屋さん)は今日如何します?

tarou1028
質問者

お礼

バイクですか、良いですねぇ。 私もカブですがよく乗りますよ。 >tarou1028さん(豆腐屋さん)は今日如何します? 豆腐屋になっちゃったんですね。 私は夜に寿司食べるぐらいですね今日は。 後は運転頼まれない限りひきこもり。 PCあると時間はいくらあっても足りないのでずっと家にいても良いくらいなんですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.10

溜まった(or溜め込んだ)アンケートメールへの返答やプレゼント応募で時間はあっと言う間に過ぎて行くのがオチでしょうね。

tarou1028
質問者

お礼

何か当たるとうれしいですがちょっと時間をかけすぎじゃないですかね。 それこそ業者の思う壺というか、いい犬なのでは。 tarouも自動入力ツール、画像広告消去して応募作業した事があるんですが、 それでも骨が折れましたよ、3日も続きませんでした。

tarou1028
質問者

補足

2ページ目行きました。 質問を締めます、皆様ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151896
noname#151896
回答No.9

今日明日休みです。 来週夫と夜のデートするんで、その為の服と靴を買いに行って来ます。 今日夫は出張で居ないので、夜は縮毛矯正頑張っちゃいます。 美容室でも使ってる液なので、自分でやっても結構長持ちするし、良い感じで出来るんですよ。 明日はカーテン作りです。

tarou1028
質問者

お礼

服と靴ですか、 男性としては服もいいですが下着の方にも気を使って欲しいと思いますね。 後は縮毛矯正ですか。 tarouはtarouらしく丸坊主なのでよく分からんのですが、 その液体を使うとサラサラになるんですかね。 それから明日はカーテン作り、と、 私遮光カーテンほしいんですよ。 では、頼みましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.8

おはようございます・・ってもう昼だよ!って突っ込みは勘弁して下さいm(__)m朝5時に起きて下の子学校へ出して旦那が出勤した後寝てました・・さっき上の子がもうすぐから出かけるからって起こされた・・勝手に出て行けよ(怒)今から飲んだくれる予定です・・明日は旦那にドライブを昨日からせがんでますが実現するかは神のみぞ知る・・

tarou1028
質問者

お礼

おお、今から飲むんですか、 私も今から飲みたいんですがね、夜運転しなきゃならんので。 明日はドライブですか、いいですねぇ。 私は面倒なんでデスクトップの背景をきれいな風景にしときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 93ka04ak
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.7

こんにちは! 今はお昼時です。なので、今から昼食の準備(暖かくなったので今日は冷たい麺) お昼寝をして、二時間ほどウォーキング。 シャワー浴びたら、明るいうちからハッピーアワー。(プッシュ、シュワ~~) コロッケ作って、夏みかんの皮でママレード煮て。 幸せな初夏の一日です。

tarou1028
質問者

お礼

冷たい麺ですか、私は暖かいソバ食いましたよ。 ウォーキングですか、私は空気椅子です。 夜はコロッケとママレードですか、私は寿司です。 今日暑いですね、23度ありますよ。 tarou的には冬の方がすきなんですがね、 どうせ部屋は15~20度あるので動けば結局暑くなるわけですし。 早く10月頃になってくれませんかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92301
noname#92301
回答No.6

今日はお休みです。 やっと忙しかったGWが終わりましたので、心からまったりしたいです。 とりあえずベランダの植物のお手入れをのぽぽーんとしてます。

tarou1028
質問者

お礼

ベランダで植物を飼っておられるのですね。 私も以前オジギソウという草を飼ってましてね。 さわると律儀におじぎするんですよ。 動く植物は育てていて面白いですよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.5

これといった用事もないですし、妻とゆっくりします。 こんな何の興味を持つことも、役にも立たないことですいません。

tarou1028
質問者

お礼

妻とゆっくりですか、いいですねぇ。 私も妻とゆったりとした時間を満喫したいものです。 しかしそのためにはまずお嫁さん探しから始めなければいけませんね。 ※tarouは現在お嫁さんを募集しておりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.4

毎日が休みなんです~。 明日は孫のところへ行くつもりですが、 今日は、趣味の場所に・・御挨拶に行ってみます。 PL学園(パチンコライフ)困ったもんだ!! 少しぐらい勝たせてよ。。頼みますよとお願いして いるのですが、、なかなか。

tarou1028
質問者

お礼

毎日がおやすみですか、素晴らしいですねぇ。 >PL学園(パチンコライフ)困ったもんだ!! PL学園は残念でしたね。 そしてアナタ、趣味って言ってましたがパチンコに行くのですか。 あれは勝てない博打です、パチンコに掛かるお金を孫に費やした方が喜ばれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.3

天気良いので、これからプチツーリングに行く!!

tarou1028
質問者

お礼

おお、ツーリングですか。 ちなみに私がツーリングいくと必ず電気街着くんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

京都から来る荷物待ちです。 昨夜出たのは追跡できたんですけど、そこから先が..... 多分夕方だろうな~ 参ったな~

tarou1028
質問者

お礼

荷物、お、もしかしてオークションですかね。 私もたまぬオークションで物買うことあるんですが 大体3~4日くらい受取が遅れる事ありますね。 なんでまたにゃならんの、お前合わせろよ、と、まあtarouは迷惑な客です。 しかしオークションは安上がりでいいですよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のスーパーの野菜は新鮮か?

    今日15日は連休なので、市場は休みですよね? スーパーに野菜を買いに行こうかと思っているのですが、 明日行く方が新鮮な野菜を買うことができますよね? 仕入れに詳しい方、教えてください。

  • 皆様の今日と明日の御予定は?

    皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 私は、今日明日は仕事が休みなので、読書をゆっくり楽しもうと思っています!! ストックしたままの本が数冊あるので…。 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • 今日の予定

    何も予定が、ないときに、今日の予定をきめてくれる、ようなサイトはないでしょうか。 たとえば、今日の祭り、今日の催し物、今日のお買い物情報、今日のおでかけじょうほう。などです。

  • 【東京・独身男性】五連休も後半ですが何も予定がないのでどなたか何かいい案をください。

    五連休も後半ですが何も予定がないのでどなたか何かいい案をください。 東京都内在住。独身の男です。この五連休ですが仕事が忙しく前日まで五連休というのを知りませんでした。(気付きませんでした)。 連休前日は会社の人達と飲みに行き、連休初日は掃除、洗濯、ショッピング、スポーツジムで一日がつぶれました。 しかし二日目からめっきりやることがなくなり困っています。やることといったらジムに行くことぐらいだからです。 昨日、今日とジムには行きましたが、それ以外は部屋でゴロゴロテレビを見たり昼寝をしたり、無駄な時間を過ごしています。この連休中ほとんど誰ともしゃべっていません。休みのほうがむしろ誰とも話すことができずストレスがたまってきます。 このままだと残りの二日も同じような状況になってしまいそうな気がして皆様にご意見をいただければと思っています。 ちなみに友達は皆、恋人と出かけるとのことで会える予定はありません。 風俗関係はお金の無駄なので基本的にはやりません。 競馬、パチンコもやりません。 飲食関係に関しては酒は飲みますが、ダイエット中なのでこの連休は食べ歩き等はしません。 今考えているのいは一人映画館、一人カラオケ、一人高尾山登山、それとテレクラ。でもやっぱりテレクラは行った後にもお金がかかりそうなのでやめときます。 明日は高尾山に行き、夜はジムに行く。明後日(最終日)午前中ジム、午後は一人カラオケと、一人映画、に行こうかなと思っています。 毎週の土日も同じような状態でやることがなく困ってしまう時があります。 まずは連休残り二日間、それと今後の土日何かよい過ごし方があれば教えて下さい。

  • 今日から混雑って

    休みは明日からではないのですか? なのに何故今日から混雑するのですか?

  • 明日はお仕事ですか?

    こんにちは。 正月休みがある会社にお勤めの方に質問します。 皆さんは、正月休みはいつまでですか? 私は、明日(4日)が仕事始めです。 正月休みは、12月29日(土)~1月3日(木)でした。 ちなみに、普段は土日祝日がお休みなので、明日出勤して1日仕事して、また土日は休みです。 お正月に同窓会をしたんですが、友達の中には6日(日)まで連休の会社もあるみたいでいいなーと思いました(T_T)

  • 今日(8/16)および明日(8/17)は、出勤日ですか?休みですか?

    今日(8/16)および明日(8/17)は、あなたもしくはあなたの家族、知人は出勤日でしょうか、それとも休日でしようか? 会社によってまちまちだとは思いますが、どちらのほうが多いのでしょうか? 営業の仕事やってるのですが、今日は個人宅訪問すべきなのか、法人会社を訪問すべきなのか迷っています。出勤日のところが多ければ、法人訪問を、休みだというところが多ければ、個人宅訪問をしたいと思っています。

  • 休日の予定の立て方

    お休みの日は、どのように予定を立てられていますか? 土日休みだとして、 1.土日両方とも丸一日のお誘いがあった場合、行きますか? 2.3連休があったとして、3日ともなにかしらお誘いがあった場合は行きますか? 3.転職したその週に友達同士の旅行のお誘いがあった場合、OKしますか? 私は家の事情や仕事で疲れていたりするのもあるので、できればどちらかは家でゆっくり休みたいのですが、なんだか予定は空いてはいるから罪悪感で断りにくく、無理してお出かけしたりしてしまいます。 出かけたら出かけたで楽しいのですが。。 それと転職がきまっていて、その週に旅行に行こうと誘われているのですが、こちらも環境が変わってすぐなので、ゆっくり休みたいと言えば休みたい・・・。 せっかくの友達のお誘いを、疲れているからとか家庭の事情で断るのは非常識なのかといつもお誘いいただく度に思ってしまいます。 皆様でしたらどのようにこの辺をうまく調整しているのでしょうか。 理由もあわせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ボランティアしたいのですが・・・

    明日の13.14日が急遽お休みになり、東北へボランティアに行きたいなと思っています。 なかなか連休になる事がなく、行きたくてもいけなかったので是非と思っているのですが、土日募集が多くなかなか見つかりません。 今からでも参加、もしくは行ってみて当日参加などはできないでしょうか? 初めてで分からない事だらけなので教えてください。

  • 今日以降電気が止まってしまうのですが‥

    親が電気代未納で、 払わないと今日以降 電気が止まってしまうのですが‥今日以降ということは、 明日止めにくるってことですか? それとも、今日止めにきますか? 後、土日・祝日も止めにくるのでしょうか? 経験者の方、又は詳しい方 回答お願いします。 ちなみにウチは東京電力です。

このQ&Aのポイント
  • 長尺印刷方法を知りたい方向けの解説です。垂れ幕のような大きな印刷物を作成する方法について詳しく解説します。
  • この記事では、EPSON社製品を使用した長尺印刷方法について説明します。垂れ幕を印刷する際の注意点や準備するものについても解説します。
  • 長尺印刷方法をお探しの方におすすめの記事です。EPSON社製品を使用して垂れ幕のような大判印刷物を作成する方法について詳しく解説します。注意点や必要な準備についても解説しています。
回答を見る