• 締切済み

皆様の今日と明日の御予定は?

皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 私は、今日明日は仕事が休みなので、読書をゆっくり楽しもうと思っています!! ストックしたままの本が数冊あるので…。 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.7

とりあえず寝る&雑用&就活

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 就活頑張って下さいね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• localtombi
回答No.6

今日はほぼ1日掃除です。 午前中は掃除機、午後は雑巾がけ&庭木の剪定。 明日の午前中は自治会役員の打ち合わせ。午後は予定がないので何をしようかな?

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 色々とお忙しいのですね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

noname#204360
noname#204360
回答No.5

今まで、仕事が忙しくて全然手がつけられませんでしたが 久々の連休なので、貯めに貯めたガンプラを作っています 私のプロフィール画像が挿し替わる日も近い・・・かも?

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 ガンプラ、昔、良く作りました。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• mrst48
回答No.4

メシ食って フロ入って ネルだけ・・・。

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 はい!それが一番ですね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

noname#197684
noname#197684
回答No.3

ぎっしり決まってます。 月曜日から入院なので、その準備やら、夫が一人で困らんよう、あれやこれやで。

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 お身体、お大事になさって下さいね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• mi3105
回答No.2

仕事です。あたしの休みは水木なので。 暑い日は家でマッタリが一番です。 よい休日を(*^_^*)

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 本当に暑いですよね!! お仕事、ご苦労様です。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

>皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 回答は、「決まってる」・・・です。

質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 そうですよね…(笑) また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。