• 締切済み

皆様の今日と明日の御予定は?

皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 私は、今日明日は仕事が休みなので、読書をゆっくり楽しもうと思っています!! ストックしたままの本が数冊あるので…。 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.7

とりあえず寝る&雑用&就活

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 就活頑張って下さいね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

今日はほぼ1日掃除です。 午前中は掃除機、午後は雑巾がけ&庭木の剪定。 明日の午前中は自治会役員の打ち合わせ。午後は予定がないので何をしようかな?

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 色々とお忙しいのですね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204360
noname#204360
回答No.5

今まで、仕事が忙しくて全然手がつけられませんでしたが 久々の連休なので、貯めに貯めたガンプラを作っています 私のプロフィール画像が挿し替わる日も近い・・・かも?

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 ガンプラ、昔、良く作りました。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.4

メシ食って フロ入って ネルだけ・・・。

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 はい!それが一番ですね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197684
noname#197684
回答No.3

ぎっしり決まってます。 月曜日から入院なので、その準備やら、夫が一人で困らんよう、あれやこれやで。

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 お身体、お大事になさって下さいね! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.2

仕事です。あたしの休みは水木なので。 暑い日は家でマッタリが一番です。 よい休日を(*^_^*)

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 本当に暑いですよね!! お仕事、ご苦労様です。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.1

>皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 回答は、「決まってる」・・・です。

noname#198699
質問者

お礼

御回答をありがとうございました。 そうですよね…(笑) また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日会う予定ですが

    スカイプで知り合った人と明日会う予定なんですが、(これまで2回遊んでます) なんかさっき電話があって、今日夜スカイプできないか? とのことで、今日は夜見たいテレビがあるからスカイプはつけない 明日会えるじゃん、と言うと、 「明日のことどうでもいい、明後日も来年もどうでもいい、今そんな気分」 とか言われました。 悪い事言ったかな、ただ相手がさびしがりなだけかな、とか 思うんですが、明日会うのになんか気まずい気がします。 やっぱ断ろうかな、とまでおもいはじめました。 みなさんならどうします?

  • 皆さん、今日の予定は?

    こんにちは。今日は参議院議員選挙ですね。(私は期日前投票済みですが。) 今日は夫に仕事が入っていて、一人でだらだらと過ごしてます。 私はなんだか夏バテ気味で朝からお腹を下してしまい、とてもだるい感じでしたが、これじゃいかんとちょっとずつ動き始めました。 今溜め込んだ洗濯物(干し)と皿洗いが終わってヨガをやりながらネットをしています。 昼食はこれからなんですが、何を作ろうかな~と考えているところです。(遅いですよね~) ちゃんと予定を立ててなかったので昼ご飯も遅く、その後も生産性のない一日で終わってしまいそうで、ちょっと不安です。 なので、皆さんの日曜(特に今日)の過ごし方についてお聞きして、色々参考にしようと思い質問してみました。 皆さんは今日はどう過ごされますか?良かったら昼食のメニューについてもお聞かせ下さい。

  • 明日の予定

    明日彼と夜ご飯を食べに行く予定があります。 私の好きな物食べに行こうよ〜とだけ話が進んでいてそこからは決まっていません。 今週特に彼の仕事が忙しく、明日も仕事終わりに会ってくれます。 予定を決めるLINEについてアドバイス頂けたらと思います。 ①いくつか候補を出して彼に決めさせる 「・私の家で食べる ・繁華街駅周辺食べに行く ・彼の地元で食べる ・疲れ具合で会う予定を来週に変更する どれがいいかな?」 この様な選択肢出されると疲れてる彼にはうざいですかね、、? ②私が予約しておく 「〇〇時ぐらいに〇〇駅の所予約しておこうと思うけど来れる?」 と聞くか… すごく悩んでいます、、 なかなか男性の気持ちが分からないので何か意見頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 今日の予定をおしえてください!

    今日の予定をおしえてください! 私は旦那が仕事なので子供と買い物でも行こうかなと思っています。 みなさんの予定良かったら聞かせてください。m(_ _)m

  • 今日のご予定は?

    連休終わったばかりですが土日です。 あなたは休み? 今日明日は何します? 個人情報なので言えませんという方以外の方、答えてね。 では、頼みましたよ。

  • 【英語】「明日の予定はなんですか?」

    【英語】「明日の予定はなんですか?」 「今日はこれからなにをしますか?」 「今日のこれからの予定はなんですか?」 「今日のこれからの予定を教えてしまったください」 「明日、今後の予定を教えてください。」 これらを英語にしてください。 外国人観光客に話し掛けます。

  • ゴールデンウィークの予定(^O^)/

    こんばんは みなさん、お休みですか? それとも、お仕事してますか? 今回のゴールデンウィークの・・ご予定は? 只今、真っ最中の方は・・何していますか? これから、後半のゴールデンウィークを楽しむ方は、何を予定されていますか? 私は明日も仕事です(^_^;) 暦通りのお休みです。 し・か・し~。 5月の4日は、家でバーベキューをします(地味?(^_^;)でしょうか~?) でも母も楽しみにしております。 姉夫婦たちも、やって来ます。 宴会です~。 そのまま、夜はカラオケに行くかもです~(笑) 皆様のご予定は?ありますか~? 回答お待ちしていま~す。

  • 今日の夜と明日の祝日は何をしますか?!

    カレンダー通りの職場の方へ。 あと一時間ほどで退勤の方が多いでしょうか。 今日の夜と明日の祝日休みは、 どのように過ごす予定ですか?

  • 今日か明日かタイミングで悩んでいます

    今日病院へ卵胞チェックに行って来ました。来週ぐらいだろうと思っていたのですが、19.7、16.9とそろそろ排卵でしょうと言われました。「今日ではなく明日にタイミングをとってみてください」と言われたのですが、先ほど自宅で排卵検査薬をしてみた所陽性反応が出ました。今日タイミングをとるべきか明日にするかをとても悩んでいます。先生は免疫がまだもう少し・・・という事をおっしゃっていましたので、明日のタイミングでも間に合いますでしょうか?皆様のご意見をよろしくお願い致します。

  • 緊急です!明日から勤務予定だけど連絡がない。

    明日から勤務予定です。 小さな会社なのですが、とりあえずは試用期間での就業が決定しました。 先週、社長よりメールで「今週末に改めて連絡します」と言われ、 昨日から待っているのですが連絡がありません・・・。 当然、今日は日曜日なので会社は休みです。 念のため、明日からよろしくお願いしますと挨拶のメールだけはしておいたほうが良いでしょうか? それとももう少し待つべきでしょうか? 回答、お願いします。