• 締切済み
  • 困ってます

EP-30VAプリンタで固定IPアドレスをふりたい

EP-30VAを購入。その前はPM-T990。 PM-T990の時には固定のIPアドレスを手動で設定していた。 EP-30VAでは自動でIPアドレスをふられてしまう。 固定でふっても自動になってしまい。困ってます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • l4330

ブロードバンドルーターで設定します。

• 回答No.1
  • ts0472

私は無線LAN機器側で固定させました http://www.aterm.jp/support/qa/qa/00010.html BUFFALOは不明です