• ベストアンサー

ワニ亀とすっぽんどちらが美味しいでしょうか?

まるで、「ガメラ対ビオロランテ」の様な「ゲテモノ対決」ですが・・・?軍配は如何に?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

食べ比べてみないと何とも言えませんが、ワニガメは意外と美味かも知れません。ワニ肉が美味しかったので。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。 他に「ミドリ亀も旨かったです。」と述べられている方もいました。

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

ワニ亀は食用ではないですが、鼈は食用ですね。 それを考えたら、鼈の方がおいしいでしょう。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。