-PR-
解決済み

アジアプレーオフ、大陸間プレーオフはどこで放送?

  • 困ってます
  • 質問No.9377692
  • 閲覧数247
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (170/895)

オーストラリア対シリア、と
中南米との対決はどの放送局で放送か分かりますか。

やはりNHKBSでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7344/11909)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

オーストラリアVSシリアは
10月の5日、10日に試合がありますが
放送は未定です。

https://www1.nhk.or.jp/sports2/onair/onair_week2.html?cate_id=all

大陸間プレーオフもホーム&アウェイ方式。
11月のFIFAインターナショナルウィンドウ(11月6日~14日)
この期間になります。

http://www.sanspo.com/worldcup2018/qualifying/intercontinental_playoff/schedule.html

放送はまだ判りません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (1516/4850)

まだ日程が決まっていないので、放送するかどうかを含めて未定のはずです。